江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

支援物資の受付、22回目の日、日常に必要な物が届けられました。

2011-07-15 | 災害対策/危機管理

可愛い服を持ってきてくださったお母さんが、
「自転車も必要ですか?」と聞いてくださいました。
そして、取りに帰って持ってきてくださった、小さな可愛い自転車。
被災地の子が、きっと喜びます。
ありがとうございます。

お手紙セットも届きました。
1通ずつ、透明な袋に入れて、それぞれに切手も入れてくれました。
小さな子がいるご家庭の方かしら。
あたたかい心づかいって、なんてうれしい。

つなぎは、動物の専門学校に通っていたときのものだけれど、
ほとんど着ていないからと、持ってきてくださったのは、若いママ。
泥だし、がれき撤去など、人の手でやらなければならない作業がたくさんありますから、
とても重宝します。
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年夏のイヴパーティは、... | トップ | 放射線量の高い所の土の入れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿