江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

6ヶ月目のブログ*青空*

2006-11-14 | ■Weblog
ブログでみなさんとお話しを始めてから、6ヶ月目となりました。
24385の閲覧、6342のアクセス、ありがとうございます。
へとへとになっちゃう毎日だけど、アクセス数を毎日見ながら、
応援してくださっているみなさんを感じて、がんばっています。

ポスターが新しくなったので、名刺も新しくすることにしました。
プロってすごい。私のつたない思いを、ちゃんとすてきな形に仕上げてくださいました。
こんな感じでいこうかなと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「収賄事件に関する原因究明... | トップ | 家具屋さんのジャズライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい名刺ですね☆ (みぃ)
2006-11-17 00:35:56
それだけで由美さんの温かさが伝わってきます(*^_^*)応援しています!
返信する

コメントを投稿