江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

小麦1才のお誕生日

2013-10-27 | 家族・介護・自分

10/27 ぼくの1才のおたんじょうび。
ぼくね、こんなにちびだったんだよ。
生まれて2かげつちょっとのときに、はじめておねえちゃんたちに、会いました。

U^ェ^U 小麦


*みなさんに可愛がっていただいて、小麦はすくすく育ち、1才になりました。ものすごく好奇心旺盛で、動物が大好き。遊びたくて遊びたくて仕方がありません。

実は、去年、母が亡くなったあとに、17年生きたタロが亡くなりました。悲しみのどん底の私たちは、縁あって、小麦と出会うことになるのです。

お家で留守番の時間が長いから、私たちのお家にきてもらっていいかどうか、たくさん考えました。考えた上で、小麦にきてもらうことにしました。

それでも、忙しさに追われて、ごめんねっていうこともあって…小麦からはいっぱいあったかさをもらってるのに…ごめんね。

時間をうまく使えるようになって、いっぱい遊べるようになるように、がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えどがわ美味いもの祭り | トップ | みんなをえがおにして、みん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿