江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

ひとりじゃないよ。あなたと一緒に*プロジェクト

2015-03-24 | すてきなひとたち

「ひとりじゃないよ。あなたと一緒に*プロジェクト」
ポスターできました!!

天龍源一郎さんは、私が小学校の教員だった時の教え子、紋奈ちゃんのお父さんです。
紋奈ちゃんは、天龍プロジェクトの代表としてがんばっています。 紋奈ちゃんが、たくさんの人たちをまとめる代表として、至る所に気を使いながら、選手の皆さんをまとめていく姿を見て、私は、胸が熱くなりました。

お父さんお母さん、そしてこれまで関わってくれたたくさんの方々が、紋奈ちゃんを素敵なレディに育ててくれたんですね。

6月には江戸川区で、子どものためのチャリティープロレスを行います。
どうぞみなさんいらしてください。

また、ポスターをはって頂けるところがございましたら、どうぞ声をかけてください。

それからそれから! 4/3新宿FACE 【天龍引退ロード第5戦】 18:30開場、19:30開始 一緒にいきませんか。 ◆特別リングサイド…10,000円 ◆カウンター席…10,000円 ◆指定席A…5,000円 ◆指定席B…4,000
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートパークへの熱い思い | トップ | 必ず議会の場へ、戻ります!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿