癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

作品。

2011年12月15日 | 日記
小さな頃から美術は苦手。

特に絵を描くのはと~っても苦手。

風景画はもっと!もっと!苦手。



なんか.....

その景色を壊してしまいそうで。


大人になって、

子供の作品を見るようになって、

どの子が書いたものでも、

”芸術”だと、すごく思わされる。


そんな、

雨の中の作品。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (カバ丸)
2011-12-15 22:24:34
絵はいいよね、自分じゃ描けないけれど 見るのは好きです。欲しい絵もあるんですけどね、

昔、よく飲みに行ってたお店に飾ってあった絵が」(リトグラフだけど)とても好きでした、

水森亜土さんという人の絵も好きで、この間売ってるのを見に行ったら とても手の出る値段ではありませんでした。このブログにみむさんが載せてくれた絵も すごく好きになれる絵ですね 誰が描いたとかじゃなくて そんな感じで 絵を見れればいいかな。 


有川浩 図書館戦争 は読まれましたか?来年映画化されるそうですね。 
{三匹のおtぅさん}という本が有川浩であるんですけど、面白かったですよ。 
返信する
芸術 (アリエル)
2011-12-16 01:29:38
この黒バックにいれると、芸術にみえますね
フレームデザイナーにもなりたいな~って思った事ありますが、画はフレームによっても変わってみえる・・・・

でも、こういう斬新な画は小さい時からかけなかったな~~どうしても精密画になってしまって、
あこがれる~~
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2011-12-16 12:29:07
私も絵は大好きで美術館が大好きです(*^^*)
自分が出来ないからこその憧れなのかも知れませんが、ただ、ただ、心を空っぽにして「感じる事」が出来る観賞が好きです。

美術は言葉とは違う伝え方で奥が深い感じがします。
リトグラフ!私も好きですよ~(^-^)
でも、欲しい!!!!
と思う物はお値段も高くて手が出ませんね?(^^;)

有川浩さんの「図書館戦争」....まだ読んでないんです(^^;)
お友達から借りている「謎解きはディナーのあとで」とか「夜明けの街で」← これは岸谷吾郎さん主演で映画がありますね(^^) とか「コワ~い風俗嬢の話」とか(笑)を読まないといけないんです。
あとは、別の友達からオススメしたい漫画があるので!とも言われてるので冬休みは読書三昧です(*^^*)

カバ丸さんオススメの{三匹のおtぅさん}?
ぜひ!読んでみますね(^0^)/
ありがとうございます!!楽しみ~~~~(^^)♪

コメントありがとうございます♪
返信する
アリエルさんへ (みむ)
2011-12-16 17:13:31
アリエルさん!!!
黒バックに気付かれるとはさすがです(^0^)/
バックを暗くすると、写真が引き立つんです!!

でも、真っ黒にするとすごくシャープになってしまって、女らしさに欠ける気がして(^^;)
で、結局つたない私の写真を少しでも生かすのに、このテンプレートをチョイスしました♪

フレームデザイナー?かっこいいですね!!
確かにフレームの効果ってすごいですよね?
納得です(^-^)
精密画もすごいですよ~!!
それも充分、才能ですよ(*^0^*)

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿