癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

送別会。

2015年03月21日 | 日記

今日、送別会があった。

まさかこんなに早く、

自分が送り出される側になるなんて思ってなかった。

イヤで辞める訳でも、

人間関係に悩んで辞める訳でもない。

今の仕事は好きだし、

一緒に働く人達も良い人ばかり。

ただ、

別の道を選択したってだけ。

最後まで私の仕事をバックアップして下さる方々、

今までお世話になった方々に感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (アリエル)
2015-03-25 21:59:44
ふと、gooをみてみたら
送別会という文字
やめちゃったんですか・・・・
転機でしょうか
私ももう今月いっぱいでクラブが閉鎖に・・・
かなしいです
みむさんは次何をするんですか?

まだ少し肌寒いから気をつけてね(^^)
返信する
アリエルさんへ (みむ)
2015-03-26 23:44:35
お久しぶりです(^-^)♪
ご無沙汰してます。

3月いっぱいで今の会社を辞める事にしました。
本当は一年前くらいから考えていた事なのですが、
義母や祖母の事で動けずにいました。
そうしたら、一段落する頃に知人からお仕事のお話を頂いて。
転機なんだと思い、流れに乗る事にしました。
今度は扶養内を外れてガッツリ働きます~(^o^)/♪

長く居た慣れ親しんだ場所が無くなるのはツラいですね。
アリエルさんの頑張ってきた努力、生徒の皆さんにはちゃんと伝わってるんですね。
眼は大丈夫ですか?
身体にも充分、気をつけて下さいね(*^^*)♪
コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿