癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

眠る。

2010年09月24日 | 日記
私はベットが苦手で小学生になるのを機に自ら和室へ移動し、ずっと布団で寝ていた。

どうも、あの宙に浮いた感がダメだ。

だから、友達の家にお泊りに行っても一緒のベットじゃなく床で寝てた。

旅行は仕方ないから観念するけど........ベット......気持ちよくない~!!



今もベットではなくお布団。

しかも、両脇に小さなイケメンをはべらせて(笑)

「一緒に寝よ~!」

「仕方ないなぁ~~~(*^^*)♪」



2人の間に入るとくっついてくる♪

優しく頭をなでて、抱きしめて、チュ♪


たまに両腕で腕枕(^^;)

さすがに途中でしびれてくる(^^;)

そっと、起こさないように.............イタタタタ。



ただ、2人とも寝言をはっきり言うのでビックリする(^^;)

「逃げて~!」.........えっ?どこへ?なんで?

「もう少しおかわりして....モグモグ....」........いや!お腹一杯食べさせたはず!

「あんな?%&$#がな?%”&してな?」........誰と話してるんすか?

                      ........もしかして....宇宙と交信?  

「投げるぞ~~!」........えっ?何を?何を?


寝言に起こされる事もあるので、なかなかあなどれない(^^;)


ただね?

一緒に眠るのも今のうちだけだから、いいんだけどね?

めちゃくちゃ疲れてるとお風呂も入らずに、寝かしつけるつもりが一緒に寝てしまう。

そうすると、朝方の2時や3時に入浴ってパターンも(^^;)

お風呂に入ると目が冴えて、ギンギラギン!!(笑)

で、仕事中に睡魔が(笑)

山あり!谷あり!でございます(笑)



一緒に眠る。

そんな今しかない期間限定な事も味わっておこう♪



これから寒くなるからお布団.......出られなくなるね(笑)

だって.......

お布団♪気持ちいい~~~!!(笑)


(*^^*)v







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎ)
2010-09-24 18:02:05
我が家絵では

ママはOK、パパはダメーって

毎晩いわれてます。
返信する
それじゃ~ (館長)
2010-09-24 21:07:07
一緒に寝るっていいね。

普通は川の字でと言うけど、

みむさん家では小学生と寝るだけに、小のじだ!
返信する
うちも (ギャラン)
2010-09-24 23:55:47
うちも 子供と寝ています 間に家内も入っているけど 僕以外は寝相が悪くて大変だし 寝言もひどくて 家内と子供が会話してる事もあるし 起こられて泣いている事もある 聞いていて笑えるが 眠れなるのでこまるのです
けど 微笑ましい事ですよね
返信する
むぎさんへ (みむみむ)
2010-09-25 12:54:27
我が家も同じです(笑)

男の子にパパは人気無いですね(^^;)

でも、遊びで挽回できるのはパパですよ♪

でも、今はママだけど男の子は打倒パパだと思うので、これから先の事を考えると男同士って、うらやましいですよ(^0^)/

コメントありがとうございます♪
返信する
館長さんへ (みむみむ)
2010-09-25 12:58:02
館長さん!上手い!!
お~~~い!!!
館長さんに座布団持ってきて~~~♪

確かに「小」の字なんですけど、やや左側が同じくらいまで長さが迫ってきています(笑)
言ってるまに抜かされたら、何と言う字になるんでしょうね?(笑)

コメントありがとうございます♪
返信する
ギャランさんへ (みむみむ)
2010-09-25 13:04:14
ギャランさんのお家も温かいご家族ですね♪

私のイメージではギャランさんってば亭主関白っぽいです(笑)
でも、大黒柱の筋が通ってると家族は安心出来ますよ。
一緒に眠る。
本当はすごく!すごく!大切で大きな事だと私は思います(*^^*)

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿