癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

造幣局の通り抜け。

2017年04月13日 | 写真


何年ぶりかに造幣局の桜を見に行ってきた。








たくさんの種類の桜に癒されて、

日本の桜は最高だと思った。







ただ、人を入れないように撮るのは難しい。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*′○`)゚.こんばんわぁ~☆ (カバ丸)
2017-04-14 01:18:10
一度は行ってみたいですね。
こちらの桜も今週末まで なんとかもつかな~?

万札サブレってここのお土産でしたよね?
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2017-04-20 14:11:36
ぜひ、ここの桜を見て頂きたいです。
こちらの桜は開花からお天気が荒れ模様で、
桜の時期は短くて残念でした。
来年のお楽しみです。

万札サブレがあることは知っていますが。
見たことはないんですよ。
今度は一度お店を覗いてみます。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿