癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

童心。

2013年10月17日 | 日記
子供の野球の試合の合間にグランドの周りを散策。



自然の多いグランド周りは子供たちのイイ遊び場所だ。





『登れそう.........。』

なんてワクワクしながら木を見上げたけど、

もう子供じゃないから、恥ずかしいよね。




草むらで発見!!



『カマキリ』



写真を撮ろうと必死な私。



『よし!イイ感じにとれたぁ~~!(*^0^*)/』って振り向いたら、

ママ友にその後ろ姿を撮られたあげく、

『これ落書きでウ●チ中!!にしたろ~~~(^m^)』って。

『イヤや~~~!(T0T)』って返したけど...........

子供やん( ̄▽ ̄;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*′○`)゜.こんばんわぁ~☆ (カバ丸)
2013-10-22 01:02:02
どうせなら、ママ友に撮られた写真も載せて欲しかったですね~、+゜(*ノ∀`*)。+゜

カマキリ、まだいたんですね~、まだまだ、この時期でも気温が高いせいでしょうかね~。

よく、少年の心 なんて言いますけど、男は、ずっと子供のまま な気がしますね、 精神的に大人になるのも 女の子の方が早いのではないでしょうか、

子供の時代は過ぎてきた時間の向こうだけど、消えて無くなってしまうわけじゃないものね、

少女だった頃のみむさんが垣間見えた気がしますね。
( ̄- ̄)ニヤッ
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2013-10-23 20:57:03
男性の中の無邪気な心を時々可愛いと思ってしまいます(*^-^*)

女性は小さな頃からどこか現実的な所がありますね。
おませやおしゃまと呼ばれるのも女の子の方が多い気がします(*^^*)

ママ友の撮った写真は.......奪えませんでした(T0T)
「ヒッ!ヒッ!ヒ~~~!(^m^)」と言いながら逃げられました。

子供の時は「バカと煙は高い所が好き」と言うように高い所が好きでした(*^0^*)
高い木に登って遠くを見てたり、
家の2階の屋根に出て空を眺めたり。

子供と一緒になって遊んでると、自分の幼さ心に火が付いてしまいます(*^^*)

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿