癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

あっちゃ~。

2011年08月03日 | 日記
いつも夜には飲むお酒。




今は、このFOUR ROSESをソーダで割って、

いわゆる「ハイボール」って言うのにして飲んでます。


昨日も作って「いっただきま~す(*^0^*)

いつもはね?1杯で納得するんだけど、

なぜか昨日は.....


(//▽//)えへへ   ← 1杯でほろ酔いしてます。

「もう1杯飲んじゃお~~~」って気分よく。

FOUR ROSESを!! 

トクトクトクトク.......


あははは~!(//▽//)入れ過ぎちゃった~(笑)

1杯目よりかなり濃い!!

だけど酔ってるから関係な~~~い!(笑)

ぐびっ

ほ~~~~~


そして、グラス片手にパソコンに向かう!

向かう....向か.....う.......


活字を見てると.....すごい睡魔が!!


ダメだ!!!

起きてられない!!!


仕事で暑い中に居たからか、すごく疲れてて酔いが早い


このままではいけない!!


そう思い、パジャマに着替え布団にバタリッ





数時間後


ハッ


歯を磨くの忘れてる~~~

髪を乾かすのを忘れてる~~~

濡れちゃったし~~~


慌てて洗面台へ向かうと、


ん?

んん?

何じゃこれ?

パジャマのズボンにピラピラしたものが

うきゃ~~~~~


酔って、パジャマのズボンを裏表逆にはいてる~~~

ピラピラはポケットの生地。


恥ずかし過ぎる


でも、良かった!自分だけで。



と言う事で、

今日のハイボールは薄め(笑)


ちょっと....おいしくない(笑)

なので、

もう少し入れちゃおう~~~


今日は、大・丈・夫




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (バーボン)
2011-08-03 22:13:27
今日さ~

イオンに行ったらフォアロゼ、1000円だったので買っちゃいました(笑)

おまけにウィルキンソンのタンサンっも85円でゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (いったく)
2011-08-03 23:50:47
あはは!(笑)

パジャマ着てるだけましでしょう!(笑)
返信する
酔っぱらい (ギャラン)
2011-08-04 00:03:06
よっぱらいみむさん 発見

可愛いぞ  

けど それだけでよえるから安上がりですよね

飲み過ぎには注意してくださいね

なれると多くなるのでね

人の振り見て我がふり直せ って 自分の事だよね

返信する
リラックスタイム (のあ)
2011-08-04 16:41:48
んふふ


読んでいて

なんだかいつもの自分を見ているような

そんな気分です


( ̄∇ ̄*)ゞ私…夜はほぼ毎日こんな感じです

困った人ですよね


突然になるので

何もかも終わらせた状態で

飲むようにしています。

それでも

メールの途中とか

電話の途中とか

いま開けたとことか(炭酸が抜けちゃう)

気付いたら床の上のまま…とか

いろいろあります



みむさん

毎日お忙しそうですし


美味しいお酒を飲みながら

ゆっくりリラックスできる
癒しの時間持つのって


とってもいいと思います




フォアロゼ美味しそう~
返信する
バーボンさんへ (みむ)
2011-08-04 19:53:17
えっ?
FOUR ROSESが1000円???
えっ?
ウィルキンソンのタンサンが85円???

めちゃくちゃお得じゃないですか~~~

今度見つけたら、私の分も購入よろしくです

コメントありがとうございます♪
返信する
いったくさんへ (みむ)
2011-08-04 19:57:15
いったくさんは酔うと裸族ですか?(笑)

やば~~~い!!(笑)

私は20代に1度だけ(笑)
飲み過ぎて酔っぱらいながらも無事に家に着いたのですが、朝起きたら裸族で(笑)
起こしに来た妹に驚かれた覚えがあります(笑)

あれって、なんで脱いじゃったんだろう?(笑)

お外では絶対、禁止!!!(笑)

コメントありがとうございます♪
返信する
ギャランさんへ (みむ)
2011-08-04 20:03:53
見つかっちゃった?(笑)

酔うと、赤い顔でへらへらしてますが可愛いですか?(笑)

2杯で満足!!
しかも割ってるのでかなり安上がりですね(*^^*)
これは血流を良くするお薬のせいだと思いますね(^^;)

ギャランさんのイメージは
顔色も変わらずにザルだと思います(^0^)/

いつか、ギャランさんのビールを頂きに参上つかまつります(^m^)v

コメントありがとうございます♪
返信する
のあさんへ (みむ)
2011-08-04 20:12:25
え~~~!?
のあさんは毎晩、酔っ払いさんなんですか?

酔ったのあさん可愛らしそうだから、見た~~~い

でも、意外でした(笑)

まさか、のあさんが私と同じようにパジャマを裏返しに着るとは!?
えっ?
いつもの私みたい!って、そうじゃないって?(笑)

睡魔って急にくるので驚きますね。
しかも耐えられないくらいの

これからはのあさんを見習って、全て終わらせてから飲みます(^0^)/

フォアロゼ
ご一緒しますか?

コメントありがとうございます♪
返信する
酔ったら (ワン!)
2011-08-05 17:41:32
寝る派ですか~
自分も酔うとちょっとはしゃいで
寝てしまいます。

みむちゃんの酔ったところ見てみたいです!
返信する
ワン!さんへ (みむ)
2011-08-05 21:03:30
ワン!さんははしゃいで寝ちゃうんですか?
私はいつも寝るんじゃないんですよ~(^^;)

ワン!さんも飲むとテンション上がりますか?
私と同じだ~~~~~(*^0^*)v

一緒に飲めると楽しそうだよね~~~(^-^)v♪

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿