癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

もう?

2011年08月15日 | 日記
                

毎日、暑い日が続く。

暑さって思ってる以上に体力を奪って行くけど、

頑張って乗り切るぞ~~~~~


これだけ暑いのに店頭には.....



そう!!

もう秋冬物が並びだした。

暑いので生地すら触りたくないくらいなのに、

ダウンやカーディガンが並ぶ。




まだ、こんな格好してるのにね?

デニム生地もかなり暑い


昔は夏の終わりにサマーセールだけど、

今は夏前にサマーセールだもんね?


服屋さんの季節は前倒し!!


そんな時に.......


母親から荷物が届いた。

その中に、

「いらないので良かったら着てください」と



スケスケキャミソ~ル

私もいらな~~~~~い

これはいつ着るものなのさ???(笑)

もちろん、普段に着れる訳も無く

って、その前に母サイズなので私には大きすぎるし(笑)

ランジェリーショップの福袋に入ってたらしいんだけど、

捨てられない性分の母は、

時々、こうやって自分のいらない物を送って来る。


かなり、迷惑だ


夏物から、もう秋冬物まで、

季節感がごちゃごちゃだなあ~!!

そして、

前倒しの服屋さんに、

秋に着る服をさりげなく決められてる感は否めない。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いったく)
2011-08-15 23:07:53
夏です!

スケキャミの季節です!(笑)
返信する
同じく (ワン!)
2011-08-16 08:54:25
昨日デニムはいてた~

お母さんいいね~~

うちに送ってください(笑)
返信する
いったくさんへ (みむ)
2011-08-16 12:17:34
夏ですけど~

スケキャミはいったくさんにします(笑)

コメントありがとうございます♪
返信する
ワン!さんへ (みむ)
2011-08-16 12:24:45
デニムはいてた?
暑くなかったですか?

案外、着る事の多いデニムだけど、夏は半端なく暑いですね(^^;)

色々送りつけられても、欲しい物じゃないし、センスが合わないとただの不用品です

これからはワン!さんのに転送しますね~(^0^)/
処分はお任せします~♪(笑)

コメントありがとうございます♪
返信する
Unknown (カバ丸)
2011-08-17 22:27:48
似合うのでは?サイズはともかくだけど、

レサイクルショップに売ってしまうとか?

うちでは、子供の服とか、みんな売りましたよ、たいした金額にはならなかったけどね~。
返信する
秋もの (ギャラン)
2011-08-18 09:21:00
ぼくの 服は 夏服か 冬服しかないです

中途半端な服装は 着られない事もあるし

ジーンズは 夏場でも気にせずはいていますよ

汗をすってくれるので重宝していますよ

透け透けキャミはイロっぽいね

お母様も迷惑だね

11月くらいに 仕事のトレナーを仕入れとかないと夏場には売ってないからね

綿100%じゃないと駄目だしね

いろいろ 不便な体しています

既製品の規格じゃないのでね

ボタン付きの服は着れない事が多いかな?
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2011-08-18 21:26:52
リサイクルショップかあ~!!
考えもしませんでした(^^;)

子供服はお古を頂いて下さる方がいらっしゃるので、使ってもらってるんですよ(^-^)v

スケキャミも誰かもらってくれないかな?(笑)

コメントありがとうございます♪
返信する
ギャランさんへ (みむ)
2011-08-18 21:33:13
ギャランさんはお仕事上、トレーナーは必需品ですね(^-^)
熱がすごいから、綿100%じゃないと溶けちゃいますものね?(^^;)

ギャランさんの体は規格外なんですか?
想像できないです~~~(^0^)
体格がガッシリ???

コメントありがとうございます♪
返信する
Unknown (あず)
2011-08-24 02:49:28
ランジェリーショップの福袋買うおかあさん?
すごいな・・・って思いました。
若いお母さんなんだね~~
返信する
あずちゃんへ (みむ)
2011-08-24 13:58:00
いやいやいやいや(笑)
若いんじゃ無くてね?
関西のおばちゃんは基本的に「安い」とか「お得」に目が無いんだよね?(^-^)

「5千円相当が2千円ポッキリ!!」
に魅かれて買ったみたいだよ(^^;)

でも...
それで内容のほとんどがいらないなら意味無いよね?(苦笑)
そしてサイズの合わない不用品を送りつけるのもどうかと.....(T-T)

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿