癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

キャッチフレーズ。

2011年01月02日 | 日記
福袋。

正直、あまり興味がないんです。

だけど、新年は暇だから出かけました!!

近くのショッピングモールへ。

すごい人なのにね?(笑)

家でゆっくりすればいいのにね?(笑)


行ってみると、私が大好きなオモチャ箱の様な雑貨屋さんも福袋を出していた。

1袋、3000円!!

中身は見えない。

種類は....「出来る大人向け」「プリティな女性向け」「遊んで笑える」と言うような種類分け!!

もう!これだけでも面白いのに、福袋に付いたキャッチフレーズが最高に面白い(^0^)/


買わない私が写真を撮っているのって、かなり怪しいんだけど(^^;)

お構いなしにパシャ!!ってしてきました(^0^)v

今日はその中で気になったのをピックアップして紹介します(*^^*)




















これも、ほんの一部なんですけどね?

面白くて他のも撮りたかったのですが、横からドンドン売れていくので難しかったです(^^;)


店内のディスプレイにも時に面白いキャッチが付いている事があるんです。

でも、これってすごく大きいと思うんです(^0^)♪

私がこのお店が好きな理由の一つはこれなんですよ♪


キャッチフレーズも感性なんじゃないか?って思います。


ブログのタイトルも、

写真に付けたタイトルも、

曲に付けたタイトルも、

それが時にとても魅力的なキャッチフレーズへと変わる。


やっぱり、活字って面白いな!!


自分のキャッチフレーズって、何だろう???(笑)

うぅ~~~ん。

「足が速そうなカメ?」(笑)

「運動神経の無い、草食動物?」ってすぐ食われちゃう~~~!?(笑)

あっ!!

動物占いではね?私.....

「活動的なコアラ」でした!(笑)

そんなコアラ見たことな~い!!(笑)

けど、イメージ的にはぴったりかも?(笑)

あれ?

キャッチフレーズになってないから、

全然、キャッチ出来ない(笑)


キャッチフレーズを考えながら、色んな物を見るのも案外おもしろいですよ~♪


(*^^*)/







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初売り (JOKER)
2011-01-02 19:15:10
貧乏人のJOKERは
実際には買わないんですが,その雰囲気は,いいなあと思います。
今年は,欲しいものがたくさんあるので,しっかりお金を貯めていきたいところです。(^o^)
返信する
おぉ、これは (raizu)
2011-01-02 19:32:35
とても面白い。
福袋にいろんな種類があるなんて・・・
「出来る大人向け」って・・・
いったい何が入ってるか考えつかないです。
とても面白い店ですね。
返信する
いかにも関西! (トッチ)
2011-01-03 00:32:59
面白いなぁ~
流石、大阪ってかんじ

みむちゃんのキャッチ フレーズ

ある意味、カメかも…(笑)
あなたに、癒しの魔法をかけちゃいますって
変かな?(笑)


返信する
今年初コメで~~す! (あずきあんこ)
2011-01-03 01:09:01
私もこの店大好きで~~す

商品には関係無いんじゃ・・?的なところが

面白いよね~

ちなみに・・私は動物占いは悠然とした寅でしたア~~

全然悠然としてないけど・・。

そうなるように頑張んなきゃね~
返信する
JOKERさんへ (みむ)
2011-01-03 17:12:30
欲しい物があると、お金を貯めるのも楽しくなりますね(^-^)

初売りは楽しませてもらいましたが、人ごみで疲れちゃいました(^^;)

いつもコメントありがとうございます♪
返信する
raizuさんへ (みむ)
2011-01-03 17:16:33
おもしろいでしょう?!(^o^)
「出来る大人向け」の福袋はみるみるうちに無くなりましたよ(^^;)

私もかなり中身が気になりました!

コメントありがとうございます♪
返信する
トッチ兄ちゃんへ (みむ)
2011-01-03 17:24:22
かなり、このお店は面白いですよ(*^-^)ノ
キャッチフレーズがすごくいいでしょう?(^-^)♪

トッチ兄ちゃん♪
素敵なキャッチフレーズをありがとう♪
でも、癒されてるのは私の方ですよ~ヾ(^▽^)ノ

コメントありがとうございます♪
返信する
あずちゃんへ (みむ)
2011-01-03 18:00:05
あずちゃんの所にもこのお店あるの?
すごく面白いよね(*^-^)ノ

あずちゃんは寅さんでますかけの持ち主なの?!(-_☆)
まさに姉御肌!でリーダータイプだよ~o(^o^)o

あずちゃんが今年も笑顔で過ごせますように♪

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿