癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

新しく。

2015年03月12日 | 日記



お気に入りの上着を引っ掛けて破いたり、

デニムのファスナーが傷んだり。

お気に入りのブーツの飾りが壊れたり、

履き慣れた靴も限界。



どれもお気に入りだからヘビロテするぶん、

傷むのは早いけど、ここまで重なるとなんだか、

何かもが新しいモノゴトに向かっている気がする。



新しい服を見に行こう!

新しい靴を買いに行こう!



気持ちも新しく。

安堵の夜からドキドキ&ワクワクの朝へ向かう。

そんな感じ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)oこんばんは。 (カバ丸)
2015-04-02 00:31:41
色んな事が、シンクロしているのでしょうか、
靴や、服を取り替えるのとは、仕事が変わるというのは違いますけれど、
居心地の良い場所から立ち上がり、新たな一歩を踏み出すというのは、なかなか、出来そうで出来ないことですよね。

僕は運命論者ではないけれど、

人の人生って、何か、そういった流れというか、風が吹くというか、そんなことってあるんですよね、

駅のホームに立っていれば、次々に電車が入って来る
それに乗るか乗らないかは、自分次第、なんですよね。

そよ風に乗って こんな感じでしょうか。

https://youtu.be/9TNBuSmiomk
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2015-04-04 22:55:37
こんばんは(^-^)♪
人生の方向転換。
正直、めちゃくちゃ悩みました。
でも、今のままで良いのか?と悩んでいる時にタイミング良く別の道の話が舞い込んできた。
今はその選択は正解だったのかどうかは不明だけど、信じてみます(^-^)♪

すごく軽快な曲の紹介をありがとうございます
(*^^*)♪
早く軽快な曲に合う時を過ごせる日がくるといいなぁ♪
コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿