癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

あと少し。

2015年07月01日 | 日記
頼み事をした。

言われた事はやってくれる。

だけど、

それだけじゃなくて、あと少し先まで、

意図をくんでもらえると良いんだけど。

言われた事 + α 。




これは望み過ぎなのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)oこんばんは。 (カバ丸)
2015-07-07 01:30:27
言われたコトは出来る
言われたことしか出来ない、

現代人は想像力が乏しい人が増えているそうで、
みむさんの言う「あと少し先」 が想像出来ないらしい、
他人の言葉はわかっても、意味が、意図するところまで、慮る事は出来ないということです。

だから、短絡的に、直情的に、犯罪を犯してしまうという事が増えているらしい。

写真の花はアガパンサスでしょうか?
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2015-07-13 19:57:51
こんばんは(^-^)♪
写真の花はアガパンサスです。
さすが、よくご存知ですね(*^^*)
あの淡い青さが綺麗で好きです。

想像力。
こんなに大切だと思った事はないくらい、
最近よく感じます。
特に我が息子達に(^o^;)
1から10まで言わなければ動けない。
すごく、悲しくなりますね。

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿