日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

クラブハリエのハート形のホワイト ブラウニー♡

2018-03-12 06:37:01 | おいしん坊

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
今朝は少し(この時間)風が吹いてますが、日中は気温も上がりそう~
また今週は気温も一気に上がる予報で~桜の開花も進みそうですね~
さてさて今日は早々にN様から昨日バレンタインデーのお返しを
頂戴しました~そのクラブハリエさんのホワイト ブラウニーをご紹介です


ホワイトデーにちなんでさりげなく~オシャレで上品で洗練された
パッケージですね~=*^-^*=にこっ♪


ホワイト&赤ピンク系の色合いも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!!またパズルの
ように表面や小さくカットされたハートは遊び心に溢れてますねっ!
見た目も可愛~~~い


一口いただくと甘酸っぱ~い木苺のジャムと(粒々感があり)
まろやかな~ホワイトチョコレートを使い、何ともケーキとクッキーの
中間くらいの食感がたまらない美味しさ~ホワイトチョコレートで
アレンジした新バージョンですねぇ~さすが クラブハリエさん
N様~大変美味しくいただきました~ご馳走様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿