日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

源吉兆庵の舟月夜とうさぎさん!可愛い♡

2017-10-01 09:00:14 | おいしん坊


おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
今日から10月スタート!朝から青空が広がってまさに秋これぞ秋っていう様な
お天気ですね~さて 今年の中秋の名月は10月4日となってますが、
もう~デパ地下のショーウィンドウにはうさぎの饅頭やお月見団子が所狭しと
並んでいて~どれも可愛い~購入したのは源吉兆庵さんの
舟月夜とうさぎさん(舟月夜は輝く月とうさぎの姿を描いた、甘さひかえめの
創作羊羹!うさぎさんは爽やかな柚子あんを包んだうさぎ姿のお饅頭!)
可愛過ぎて今は眺めてるだけ~食べていませんよ~(*^^*) フフ
お菓子の説明は詳しくパンフレットに載ってました~(=^^ゞ ポリポリ
10月4日の中秋の名月は大きく光り輝くお月さんが
見れるといいですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿