日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

グレース・オブ・モナコ~キットマンさんが美し~いd(゜-^*) ナイス♪

2014-11-05 15:21:26 | 映画

こんにちは~
日増しに朝晩肌寒くなり~秋が、あっという間に終わってしまいそうですね。
さて 今日は前からモナコ公国っていったいどんな国なのかなぁ~と興味があり
この映画を観てきました。『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』



いや~びっくりしました~F1グランプリーとか開催される、おフランス~の
地中海の避暑地でセレブの国と思ってましたが、グレース・ケリーさんが
モナコ公妃ととなってからの苦労や悩み、自ら切り開いた運命と努力する
姿勢をニコールキッドマンさんがしっかり演じて見せてくれました~
この映画を観るには、すこ~しモナコの歴史を勉強すると分かりやすいかも?
帰ってちょっとだけネットで調べたらモナコの面積はたったの2平方キロ余りで
皇居の2倍ぐらいですって~映像の中のニコール・キッドマンさんは
美しく輝いてました~うっとりでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿