日々いろいろ♪

趣味のお話なんかして書いていきたいなぁ~と!と思っています。

ありがとう~☆とんかつのげん田!

2005-11-29 07:01:11 | おいしん坊
代官山で親しまれて来た【とんかつのげん田】が
【11月30日】を持ってしばらくの間、休業することになりました。

現在のビル部分を壊し、新しいビルとして
生まれ変わり、現在の完成しつつあるビルと地下がつながるそうです。

2007年春には、新しいビルで【とんかつのげん田】が
オープンする予定とのことです。

今日 夕方から友人達とげん田で最後の食事の予定です。
当分 とんかつげん田の勝烈が食べれなくなると思うと寂しいです~
げん田さん!2007年までさようなら~!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (E=M)
2005-11-29 12:10:50
げん田さんオープンしてから何年になるかしら?沢山の思い出のあるお店を一応閉めるのはとても寂しいと思います{/face_z/ビルの建て替えなので仕方ないですねげん田の沢山のお客様はとても寂しいのでは2007年新しいビルでのオープン楽しみにしています

しばらくげん田さんに
返信する
しばらくの辛抱ね (平川ファミリー)
2005-11-29 16:04:36
代官山に行っても、しばらくの間とんかつは食べられなくなりますが、新しいビルでのオープン楽しみにしています。マスター、スタッフの方たちお疲れ様でした。休業中、体調を崩さないよう気をつけてください。それではまたお会いできる日まで
返信する
寂しくなります (サッチ~)
2005-11-29 16:25:23
オープン当時を知るものとして、今のげん田がなくなるのは寂しい限りでしすが、ビル建て替えじゃしょうがないですね。でも、ビルもスタッフもリフレッシュしてまた美味しい「げん田のとんかつ」をつくって下さい。それまで待っています。
返信する
☆お土産ありがとう☆ (ひで)
2005-11-29 21:25:10
今日はとっても楽しかったですおみやげ本当に可愛い孫にあげるのがもったいないくらいですげん田が春にニューオープンしたら、家族で遊びにいかせていただきます
返信する
げん田さ~ん!またお目にかかりましょう。 (yokokmi)
2005-11-30 11:38:54
げん田さ~ん!そうですか。

でもまたオープンすると言う事。

梅干と紫蘇の入ったとんかつ美味しかったです。これは夏でも食べやすく、見た目も美しくげん田さんのお食事にはいろいろとこだわりもありましたね。なのでこの期間もきっとお勉強されるのでしょうね。

また、新しくオープンする「げん田」さんに

 フレーフレー
返信する
ありがとう~!ごちそうさま~ (S&H)
2005-11-30 16:28:32
昨夜は又、Mがげん田にてごちそうになりありがとうございました。とても楽しかったそうです。これからは、立ち寄る場所がなくてとてもさびしいとこぼしていました。皆、オープンを楽しみにしています。
返信する
しばしお別れ・・ (CHIEKO)
2005-11-30 17:05:00
今日で閉めちゃうんですか。寂しいですね

美味しいカツレツは2007年まで我慢しないといけませんね
返信する
皆様 有難うございます。(*^。^*) (mami)
2005-11-30 17:58:20
E=M様平川ファミリー様サッチ~様

ひで様yokomi様S&H様

CHIEKO様

皆様からの心温まるメッセージをいただき有難うございました。

1980年5月の開店から25年6ヶ月とんかつ一筋で頑張ってきた

とんかつのげん田も今日で最後の日となりました。

私も朝から手伝いに早くからお客様が来て(@_@)

行列ができるほど忙しかったです~(*^。^*)

お客様に2007年まで、待っているよ~と声かけられて嬉しそうな顔のマスター。

お客様一人一人に丁寧な挨拶をしているマスターが印象的でした~

2007年にはパワーした【とんかつのげん田】を心待ちにしています。

今日は皆様に沢山のコメントをいただき有難うございました。
返信する
暫く 寂しいですね。 (ヤッチ)
2005-11-30 20:51:32
mamiさん こんばんは~

そうですか・・・ 暫く げん田さん お休みなんですね

mamiさんが わざわざ教室に持ってきてくださった げん田さんのとんかつ とっても

おいしかったです



mamiさん いつもおいしい物ばかり ご馳走様です



細やかなお心遣いに いつも感謝してます。

返信する
コメント有難うございました~(*^。^*) (mami)
2005-11-30 23:42:49
ヤッチさん 今晩は~



とんかつのげん田は諸般の事情により休業することになりましたが~

マスターは休業の間 新たな出発に向けて日々精進に努めますって

言ってますので、見守っていきたいなぁ~と

思っています。

ヤッチさん今日は有難うございました~

それでは おやすみなさいませ。
返信する

コメントを投稿