同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

サンチュと格闘

2009-05-31 | 09年お食事@上海
和平廣場の韓国焼肉屋に行ってみました。
韓国焼肉といえば前菜がいっぱい出てきて嬉しいね。
キムチがとっても美味しかったです♪
次々出てくるお肉はまぁまぁ。
ハルはあまり牛肉は得意じゃないのにパクパク食べてました。
ハルのために頼んだ海鮮チヂミはタマゴたっぷり。
でもあんまり食べてくれず・・・
大人の予想は大幅に外れました。

う~ん美味しい韓国料理屋さんを探さなきゃ・・・
なんだか不完全燃焼でございました。

帰りがてらDVD屋さんに寄り道。
まさかまさかのC-KAさん家族と遭遇。
どすっぴんで部屋着のまま飛び出してきてしまった我が家。
日本人出没エリアは心して出かけないといけないと肝に銘じました(笑)

麻浦屋
長寧区水城路12-20号和平広場103 
子供と一緒に行ける度 ★☆☆☆☆
子供用のスプーンなどはありません。一応プラスチックスプーンがありましたがサイズは大きい。
子供用の椅子もなし。
子連れも居ますが小学生以上くらい。

yummyjewelry上海のパールや天然石のハンドメイドアクセサリーショップしてます♪是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る