同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

あるんだね~こんなに可愛い子供服

2009-05-30 | 09年お買い物@上海
めちゃめちゃ可愛いベビー用品屋さんをc-kaさんに教えてもらって行ってきました。
虹梅路のシティスーパーの上にあるんですけどまさかこんな所にっていうような品揃え。
ハルにはもう小さいけどベビー用のお洋服とかとっても可愛い!!!
中国の物価を考えるとびっくりするような値段だけど(笑)
素敵なデザインたちに囲まれてとっても幸せな時間を過ごせました。

しかし女の子のお洋服は可愛いっ。
花柄フルーツ柄動物柄・・・・男の子は限られるからなぁ。
神様が私に男の子を授けたのはきっとお買い物のしすぎに歯止めをかけるためでしょう。
きっと・・・・(笑)

lollipop http://www.shanghailollipop.com/home
虹梅路3211号605室 シティスーパーの上
キッズルームあり

yummyjewelry上海のパールや天然石のハンドメイドアクセサリーショップしてます♪是非ご覧ください♪

人気ブログランキング←ブログランキングポチッと応援よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る