同じ空の下で子育て@シンガポール

パンを焼いたり、美味しいものを食べに行ったりするシンガポール生活日記

びっしゃびしゃになりますよ

2012-06-25 | ハルの毎日@シンガポール
このところ家族で順番に体調を崩していた我が家、やっとみんな元気になったのでセントーサ島の新しい公園へ行ってきました♪
その名も「Port of Lost Wonder」

噴水が沢山ある公園かなぁなんて気持ちで行ったら大変っ(笑)
びっしゃびしゃです

ハルもお友達とウォータースライダーやら噴水やら砂場やらでヒートアップ
親たちは日差しにやられてグタグタなのに全く帰るふいんきにもなれず(笑)
私は日射病になりましたとさ
ここはお昼を食べて午後から来ることをお勧めします
中のご飯も美味しそうだったけどね
日差しが強い時間帯は避けたほうが・・・
日陰はあるんだけど島だからか気温が高くて陰に居てもやられます。
子供たちとっても盛り上がりますよ~!

帰りのバスで早速ハルに「また行きたいねぇ」って言われました。
ママになるとその一言が本当に嬉しいのよね。
また連れて行ってあげたくなります

Port of Lost Wonder
http://www.polw.com.sg/check-us-out.aspx#/attractions
子供15ドル 平日8ドル 大人無し 時間制限無し
水エリアは水着着用(一人は大人が水着がいいよ 水着でなくても入れます)
水深は深いところで膝下くらい
しぶきがすごいので洋服で水エリアに入ったらびしゃびしゃです
セントーサビーチステーションから徒歩5分

最新の画像もっと見る