建築弁護士・豆蔵つれづれ

一級建築士・弁護士・豆蔵自身の3つの目線で、近頃の建物まわりネタを語ります。

予告通知。

2014年08月03日 | はじめに
ケンチクベンゴシの豆蔵です。

建築士ですが、弁護士をしています。
建築と法律の間のニッチな世界が、豆蔵の主な活動領域です。

久々にブログを復活させることにしました。
テーマは、最新の建築周辺領域の小ネタと雑感です。
週1(毎週末更新)が目標で、それで書ける範囲の更新ということで、しばらくやってみます。

守秘義務の関係上、具体的な事件については触れられませんが、
裁判所がああ言った、国交省がこう言った、けど、豆蔵はこう思う。という具合に、
備忘録みたいにブログに形跡を残しつつ、
建築や法律の世界の方々とちょびっと世界を共有できたらいいなあ、と思っております。

皆様よろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 自己紹介のつづき »

はじめに」カテゴリの最新記事