まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

今日は猫の日

2009年02月22日 | 今日のことetc...
だったので、猫のようにのんびりと過ごしました。


というと聞こえは良いですが…
本日もまたとんでもない時間まで寝てました



「そろそろお昼だよ」という声に反応し
(冗談かと思いつつ)時計を見たらホントに昼前




だけど先週同様、夫からお咎めもなく…(気味悪い)
朝食は昨日の晩ご飯の残りを温めなおして食べたそうで…
(出かける前に作り置きしたビーフシチュウ)


いいんですかね、こんなに気遣われて(見捨てられてて?)


これじゃ明日からまた主婦業頑張らないと落ち着かない。


あぁ~そういう作戦だったんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿