まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

ファミリーボウリング

2009年03月29日 | おでかけ
昨日ハッスルが終わったあと家族でボウリングに行きました。

先月オフ会でボウリングに参加したのを知った二男が
「みんなで、ボウリングに行く」といい続けやっと実現。







行ったのは相性のいいボウリング場ではなく初めてのところ。
2ゲームするのが安いのか、3ゲームするのが安いのか・・・
子供パックお菓子のおまけ付きがいいのか散々悩み



結果家族全員会員になってしまいました

入会金200円必要ですが年会費も更新料も必要なく
会員料金で利用できるので、2ゲームすれば元は取れます。




で、今回のスコアは・・・


コツを掴むのに時間がかかり少々お粗末。
1ゲーム目は、なんと100切ってしまいました
2ゲーム目はかなり挽回しましたが不完全燃焼。



また近いうちにリベンジしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿