まめもっちゃんのひとりごと。

気が向いたときに、こっそり更新

去年も同じ日に

2009年03月26日 | 今日のことetc...



長男の麻疹(はしか)と風疹の混合ワクチン接種に行ってきました。
私の住んでいる市では、中学一年生が追加接種の対象。

無料で接種できるのは、今年度末(3月31日)まで。
ちなみに用紙が配布されたのは、入学式当日(去年の4月)


こういうことに関しては相変わらず
お尻に火がつかないと動かない私なのです


近所の医療機関に予約を入れ出かける直前に
母子手帳の接種記録欄を何気なく見たら…





あらまっ 
 



去年の同じ日に、二種混合(ジフテリア、破傷風)のワクチン接種してました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿