まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

作陶展へ

2018年04月28日 | 日記

 

連休初日 良いお天気になり

緑も 綺麗になりましたよ

午前中 予約をしていた酵素風呂へ

高速も そんなに混んでいませんでしたが

酵素風呂は いつもより混んでいました

 

午後からは 

郡山市内に有る うすい百貨店8階ギャラリーで

25日より開催されている(5/1まで)

宗像窯 八代

宗像 利浩 作陶展へ

ご本人に 説明をして頂き

瑠璃壺の前で 1枚撮らせて頂きました

陰になってしまっていますが 綺麗な色でしょう

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりな一日 | トップ | 車の点検 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休は (ぐり)
2018-04-28 20:55:11
どこも混雑しているでしょうね
そういえば車が多かったです
返信する
ゴールデン初日にふさわしく (chidori)
2018-04-28 20:55:11
素敵な作品で心洗われましたね。

それに酵素風呂もリフレッシュできたことでしょう。

明日は私も指宿の砂蒸しに入れるかな?

何しろ時間待ちが1時間も考えられるっとか・

今まで行けばすぐ入れると思っていたのに、さすがゴールデンウイークですね。

これでも私は、9時過ぎに砂風呂につくつもりですが・・・・

オットトと、自分のブログでは 書きませんでした。

小さな事情で・・・。

返信する
Unknown (TANAKA)
2018-04-28 20:56:19
こんばんは~。
うすい百貨店、懐かしい名前です。
まだ営業してたのですね~。
なんとも言えない色合いですね。
返信する
Unknown (すみれ)
2018-04-28 21:42:37
こんばんは~。
連休に入りましたね、どこ行っても多そうですね。
酵素風呂もそうでしたか~。

まさしく瑠璃色ですね、全体に濃淡があって心惹かれるお色です。
好きな色ですが、着るものに用いるにはコーディネイトがむずかしいですね。
お休み中に素敵な時間をお過ごしください。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-04-29 17:41:12
そちらも 観光地の町
やはり混んでいますよね
返信する
chidoriさんへ (まりも)
2018-04-29 17:44:36
今日の予定は 無事終わりましたか
待ち時間は 無かったでしょうか
この作家さんのご先祖さんは 福岡の宗像大社から福島へ来たそうです
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2018-04-29 17:46:15
懐かしい百貨店でしたか
羨ましいくらい 手芸店が かなりの面積を占めていましたよ
返信する
すみれさんへ (まりも)
2018-04-29 17:48:34
何処に行っても 人が多いですね
この色 素敵ですよね
欲しかったのですが 今回は見送りました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事