まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

のんびりな一日

2018年04月27日 | 日記

 

連休前の 静かな我が町

今朝から 隣国では

賑やかで TVも速報を流したりしていますね

明日からの 連休

皆さんは どちらかにお出かけでしょうか

我が家は 寂しいかな予定も無く 近くでフラフラ~

晴れたり曇ったりの 一日

(りんごの花)

午後 買い物途中で 撮った一枚

曇っていたので分かりにくいですが

水の入った田んぼに ほら見て見て

遠くの山・鉄塔・木々・雲etc

写り込んでいるでしょう

お分かりますか

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される~ | トップ | 作陶展へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもちゃん (ぐり)
2018-04-27 17:24:50
の画像ってスマホで撮ってスマホで投稿しているんですね
文字はどうやって入れているんですか?
不思議です
今きずきましたけど
返信する
Unknown (TANAKA)
2018-04-27 17:29:03
早いですね。もう水田が?
連休は 何処へお出掛けしても込み合っていますね。
なので私は明日明後日と、吹上教室で仕事です。
予定はお休みの日ですが、フリーディーとして、
いろんな方に自由に来ていただいて、体験や
復習、お喋りのみでも構いません。
一日から箱根に行く予定です。

返信する
のんびり (のりのり)
2018-04-27 22:59:20
連休は混み合っていますから、あえて出かけるのを避けるというのもいいと思います。
のんびりゆっくりして英気を養いましょう。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-04-28 19:51:59
いつもではないのですが
スマホ投稿は 本人のblogをスマホに入れておけば
PCと同じように 投稿できますよ~
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2018-04-28 19:55:08
もう 苗が植えてあるところも有りましたよ
連休のお教室 フリーディーとして誰でも と言うのは良いですね
興味はあるけれど チョツト敷居が高いという方もいらっしゃるでしょうから
箱根ですか 良いなぁ~
普段忙しいので ゆっくり楽しんで来て下さいね
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2018-04-28 19:56:06
のりのりさんも ご自宅でのんびりでしょうか
何処に行っても 混んでいますものね
返信する
のんびりするのが何よりですよ (chidori)
2018-04-28 20:57:00
と言いつつ私はいつもと変わらず、朝温泉。午後温泉。夜お風呂と水も滴るおばあちゃんでした。昨日も今日もですね。でも満足しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事