まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

車の点検

2018年04月29日 | 日記

 

今日も 晴れたよ

予約をしていた 車(主人の)の点検へ

渋滞も無く スイスイ~

2~3時間かかるという 点検

代車も断り 

宇都宮の街をフラフラして

暑かったので

ティータイム

我が町には無い お店に行き

お菓子の材料・紅茶・食品等を買い

込まないうちに 帰って来たよ

連休2日目も 終わりました

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作陶展へ | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2018-04-29 18:03:40
連休前半も明日で終わりですね
なんだか早いです
車の点検終わって良かったですね
返信する
Unknown (すみれ)
2018-04-29 18:06:52
こんにちは。
暑くもなく、寒くもなく一番いい時期ですね。
連休の賑わいの中に行かないと、静かでゆっくりな時間を過ごせますね。
暑くなる前の貴重な時間を心豊かにお過ごしください。
わたし?
することが多くて決められないですが、多分いつもの○○○○です、眼をいたわらないといけないのですが(´;ω;`)ウゥゥ
返信する
点検ですか (よう)
2018-04-29 18:58:08
せわしなく あちこちめぐるより むしろ 車を預けて ちょっとお買い物
いい時間でしたね。
道路も すいていてよかったです。
返信する
連休2日目 (S/S)
2018-04-29 20:17:50
  まりもさま今晩は‥♫

車の点検終わり・・宇都宮の街をフラフラ>
ですか・・💛のコーヒーやさん美味しいそう・・

早ですネ・・2日の連休後何日お休みあるのかな・・
いっぱい楽しんで下さい。
S/Sはいつも大型連休ですが・・遊んで歩くと
忙しくなります(笑い)
返信する
Unknown (TANAKA)
2018-04-29 20:31:57
宇都宮の街を散策、たまには良いですね。
私も以前歩いたことがあります。
ユザワヤさんが出来たと聞いて行ってみたのですが、
思ったほどではなくて、今もあるのかしら?
あ、宇都宮餃子食べましたか~?
私も現地ではまだ食べたことがありません。
渋滞がなくて良かったですね。
返信する
Unknown (shira)
2018-04-29 20:55:27
点検の間に宇都宮でショッピングですか。
良いお買い物が出来ましたか?
宇都宮は1度だけ餃子を食べに行きましたが、
賑やかで栄えた街ですね。
返信する
まりもさんへ (のびた)
2018-04-29 22:19:09
ご主人と車は別々にあるのですね
車が無いと郊外は不便ですよね
息抜きに宇都宮までのんびり これも良いですね
私も車検の時は 知らぬ街を散策しています
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-04-30 18:41:02
ぐりさんのお宅も カレンダー通りなのですね
お休みでないと 行けないので
終わってホッとしました
返信する
すみれさんへ (まりも)
2018-04-30 18:42:41
花に緑 綺麗で 良い季節ですね
今日は 何をされましたかぁ~
返信する
ようさんへ (まりも)
2018-04-30 18:45:03
宇都宮は チョッとした都会なので
駐車場探しも大変 狭い町なので
駐車場も 狭いのです
なので バスの方が楽なのです
先日のようさんみたいに
いつも車の生活なので たまには公共交通機関を使うのも 良いですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事