まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

水泳

2014年08月06日 | 日記

 

今日の お天気も

目まぐるしく変わり

お出かけするのも大変です

でも プールに行ってきたよ

市民プールなので

夏は 人が多く

お水も チョッとね 

10年来通っている方も

この季節は ビートバンで

顔をつけずに バシャバシャ

まぁ ワタシは 元々泳ぎが苦手だから

関係ないのですがね・・・ 

このくらい 泳ぎが

上手になったら 良いのになぁ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ、夏休みだぁ~♪ (鈴音)
2014-08-06 16:41:04
こんにちは。
韓国語もそろばんも夏休みに入ります。
しかし、喜んでばかりはいられません。忘れてしまいそう^^だもの。
プールいいですね。しばし外気を忘れそうですね。
お元気で・・・この暑さを乗り切ってください。
返信する
まりもちゃんへ (銀めばる)
2014-08-06 17:12:13
ネオンテトラなど熱帯魚飼ってるんですか?
プールに行かない いや行けない理由の
一番は この ビート板です
一人コッソリ 自主トレしても ダメ 前進しない私の時代は プールなどなく したがって
プラのビート板なんて??
セルロイドのキューピー人形ならばありましたよ
お人形あそびを卒業するころ
ミルクのみ人形が流行りました
むかしまっこうさるまっこう ですね
語源は知りません
返信する
こんにちは~。 (t-soleildor)
2014-08-06 17:42:32
私も殆ど泳げません。
浮いても、息継ぎが出来ないので、
泳げないのと同じですね。
お魚さんはどうして泳ぎが上手なのでしょう。
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2014-08-07 00:51:16
まりもちゃん 熱帯魚飼ってますか?
こちらのプールも夏休みに入り ちびっ子が来てます。
大人の授業が短縮になって ちょっと嬉しいです。
返信する
まりもちゃんへ (れもん)
2014-08-07 00:57:44
夏休み中のプールはどことも賑やかで
活気があって元気をもらいますね
隣のコースで泳いでる子どもたちを見ているととっても幸せな気持ちになります
熱帯魚を飼いはじめたの?
お世話が大変やなぁい?
返信する
Unknown (ゴスホーク)
2014-08-07 11:19:27
夏休みのプールはのどこも子供たちの声が賑やかです。元気をもらえますよね。
我々転勤族にとって動物を飼うのは感心しませんね。もちろん魚も同じです。でも、ネオンテトラ可愛くて綺麗だよね。
返信する
鈴音さんへ (まりも)
2014-08-07 15:42:00
旅のお疲れですか?
それとも 暑さに・・・でしょうか
韓国語 使わないと 忘れますよね
ワタシも 中国語を勉強していた時は
友達同士で 会話していましたが
今は 全然使えません
勉強して韓国ツアーに 連れて行って下さいね
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2014-08-07 15:43:47
この水槽 プールの受付の所に有るものです
ワタシも ビートバン嫌いです
進まないしね
返信する
t-soleil dorさんへ (まりも)
2014-08-07 15:45:42
ワタシも 泳げないのです
でも 陸上を歩くのは怖いので
水の中を歩いています
返信する
くりまんじゅうさんへ (まりも)
2014-08-07 15:47:14
これは プールで撮ってきた写真です
嬉しい???
寂しいの間違えでは
返信する

コメントを投稿