まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

見つけたよ!

2019年08月10日 | 日記
今日の東京も、暑い~💦

蝉の鳴き声さえ、暑く感じます

女子プロゴルフで、今話題の

渋野 日向子さん

全英女子オープンで、優勝・笑顔・

モグモグタイムで

有名になりましたね


コンビニのレジ横で見つけた

お・や・つ です😄


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉大な女子プロ (角田ブログ)
2019-08-10 19:32:15
 渋野 日向子さん
全英女子オープンで、優勝・笑顔・モグモグタイムで
有名になりましたね>

そのお菓子が有名・・これがそうですか・・

何がいつ流行するかわかりませんが、意外なところで
モグモグタイムのおやつの商品でしたか・・
存じませんでした。
返信する
あの食べっぷりがいいですね (ちどり)
2019-08-10 22:32:11
若いっていいなー。あのくわえて横にひねって契り食い、かっこいいですね。私がやると歯がないばあちゃんが無理してるように見えそうです。
いち早く流行に反応できるまりもちゃんもわかーい。
返信する
渋野さん (よう)
2019-08-11 07:22:31
今時の二十歳と言えば まだまだ子供という感じにみえるものですが 
彼女は いろいろと経験したものが多いせいか ずいぶん大人ですよね。
それなのに お菓子をあんなにうれしそうに食べているところが またかわいい。

お菓子メーカーも 驚いていますね。
返信する
角田ブログさんへ (まりも)
2019-08-11 22:04:58
今は 本当に 何がいつ流行るか分からないですね
面白いですね
返信する
ちどりさんへ (まりも)
2019-08-11 22:08:09
本当に 若いって良いですよね
あんな風に 自然に出来たらいいですね
年を重ね 色々分かって来るとなかなか出来ないですものね
返信する
ようさんへ (まりも)
2019-08-11 22:13:41
渋野さん 岡山の方ですね
海外で活躍して 大人の様で
お菓子を手に持って 頬張る姿は
可愛いですね
若いって良いですよね
しかも あんな風にTVに写ったら メーカーさんは 
問い合わせや 増産などで忙しいでしょうね
返信する

コメントを投稿