まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

パン教室

2024年01月05日 | パン

 

1月4日から仕事始めの方が多いと思いますが

ワタシは 今年初めてのパン教室

メニューは

アップル ブロッサム

後2つは ダイスカットしたアップルプレザーブ

前2つは スライスしバラを咲かせています

(ブロッサムは花が咲くという意味も)

タルタ デ ケソ

スペイン北部 フランス国境から約20キロ

「美食の街」として有名なサン・セバスチャンにある

バルが発祥の地と言われている

タルタはケーキ ケソはチーズ

大人のチーズケーキです

スイートドーナツ

このドーナツ 揚げていないの

時計回りに

コーティングチョコレート

ドーナツシュガー

シナモンシュガー

トマトピッツァ

ビザソース・サラミ・ピザチーズ・トマト

ピーマン(3色)・エダムチーズ・ブラックオリーブ等

焼きたてを お昼に試食 美味しかったよ

ナッツチョコ

チョコレートの中には

アーモンドスライス・マカデミアンナッツが

隠れているんだよ

お休みの方がいましたが

皆の笑顔が見れて良かった

今年も宜しくね

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇麗でしょう | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2024-01-05 23:58:40
おいしそうなパンをいろいろ
今年もパン教室頑張ってくださいね
返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2024-01-06 20:44:37
お正月料理も終わると、またパンが食べたくなってきますもんね。
私はお正月も朝はずっとパンでした。
トーストですけどね。
ピザも食べましたよ。
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2024-01-06 23:57:07
有難うございます
一緒に食べたかったですね
月に一度の楽しみなので
今年も続けていきたいと思っています
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2024-01-06 23:59:14
あぁ~ そうだったのですね
ワタシも 年末にパンを焼き
元旦も食べていました
近かったら お届けしたかったなぁ
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事