まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

癒される~

2018年04月26日 | 日記

 

 

今朝は 4時過ぎに

とても強い風で ビックリして目が覚めました

7時頃には 風も止み

昼間は 穏やかな晴れの一日でしたよ

クルクルちゃん 花が終わり

こんな状態に

咲き終わった 花

花が咲くまでも クルクルちゃんには 癒されたな

 

一昨日行った 美容室

こんな子にも 癒されたの 

ワタシが カラー・カット等してもらっている間

ずう~っと 膝にのって大人しくしているのです

帰る時には もう帰っちゃうの?と

こんな顔しているのです

この子は お母さん

もう天国に召されたそうですが

これは 木で出来ているんですって

良く出来ているでしょう

子供の2匹は このママに癒されているみたいよ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたよ | トップ | のんびりな一日 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくるちゃん (S/S)
2018-04-26 19:00:04
  花も生き物ですね・・
かたちあるものはいつかは終わると・・とは申せ
さびしいね。

カラ&カットの時間中
ずう~っと 膝にのって>ワンちゃんは居心地
がいいのでしょう。

それにしても3匹ですか・・おなじスタイルなので
色合いで見分けました。

返信する
くるくるちゃん (ぐり)
2018-04-26 20:27:55
長い間楽しませてくれましたね
ご苦労様でした
早起き眠くないですか?
返信する
ん? (のりのり)
2018-04-26 21:40:10
上2ひきは本物??
もう1ぴきは木??
ユニークな美容院ですね。
返信する
Unknown (すみれ)
2018-04-26 22:11:00
こんにちは。
あら~枯れてきましたね。これからどうなるんですか?くるくるちゃん。

私の胡蝶蘭も2個目が咲き始めました。
私は明日美容院に行ってきますが、今白髪で頑張っております。いつまで頑張れるでしょうか?(笑)
母に似たら奇麗なぴかぴかの白髪になる予定ですが、願望です、笑ってください。

ワンちゃん大丈夫なんですね、いいな~(*´▽`*)

返信する
今はワンちゃんが一人前の働き (chidori)
2018-04-26 22:34:59
私もそんな美容室に行きたいな?と言っても犬が嫌いな方もいるのよね。

動物はうそをつかない。人間よりも?優しい。

私も飼いたいけど今からでは私たちが先に逝くのであきらめました。
返信する
ワンちゃんの働き (よう)
2018-04-27 07:19:23
よくしつけられて 飼い主の美容師さんとともに 素晴らしい働きですね。
そして 木でできたおかあさん? 傾げた首のしわも リアルですごいです。
返信する
まりもさんへ (のびた)
2018-04-27 09:51:39
ずっと膝の上に乗っていたワンちゃん
もう帰っちゃうの?と見つめる眼が可愛いね
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-04-27 16:10:05
居心地が良かったのでしょうかね
3匹でも ママは木で出来ていまがね
クルクルちゃんは 上手にすると来年また花が咲くらしいです
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-04-27 16:11:33
上手にしたら 来年また咲くようですが
ワタシに出来るかなぁ??
朝早いと 眠くなりますよね
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2018-04-27 16:14:53
そうなんですよ
1匹は 天に召されてかわいそうだからと言って
お客様が注文して 作ってくれたそうです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事