まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

晴れたよ

2018年04月25日 | 日記

 

昨日からの雨

時々 強く降り

朝方 その音で目が覚めました

皆さんの地域では 如何でしたか

午前中は 降ったり止んだりだったけれど

午後には お日様が出て

緑が綺麗でしょう

山も 雲が半分かかっていたけれど

だんだん上がって行き クッキリ見えていたよ

雨に洗われて 全てが綺麗

こちらは 不揃いですが

味で勝負です

(ブランド物のフルーツトマト)

三つ子ちゃんが紛れていますが 

分かりますかぁ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい飲み会 | トップ | 癒される~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2018-04-25 20:38:49
三つ子ちゃん分かりましたよ~。
こちらも午前中激しい雨でしたが、
午後からは嘘のように晴れてお日様が眩しかったです。
雨上がりの那須の木々は美しく、癒やされますね~。
返信する
晴れたよ (S/S)
2018-04-25 20:41:21
まりもさま・・・♫

 三つ子ちゃん>のとまとちゃんとても
可愛いね・・

とまとの色が格別美味しそうですね

思い切り・・とまとの味が・・する

八重ざくらでしょうか・・薄ピンクで

きれい・・・すばらしいです
返信する
わかりましたよ (ぐり)
2018-04-25 20:49:03
三つ子ちゃん
トマトおいしいですね
今年もいっぱい作りたいですトマト~
返信する
フルーツトマト (のりのり)
2018-04-25 22:45:50
珍しいですね、三つ子ちゃん。
こういう自然のトマトがおいしいんですよね。
トマトもですが、八重桜も木々の緑も雲もすがすがしい空気がこちらまで伝わってきましたよ。
返信する
珍しいトマト (chidori)
2018-04-25 23:52:33
まりもちゃん。体にいいこといっぱい知っているから、勉強になりますよ。食べることにかけて特にね。

私は1年じゅうトマト食べないと落ち着かないばあちゃんです。

見かけより味ですね。いや自然でとてもいいですよね。

今日は友人の番組見て遅くなりました。

素敵な娘さんが、そしてお孫さんも とてもいいお話でした。


ハルさんのカフエ・西郷どんの弟でした。

返信する
トマト (よう)
2018-04-26 07:23:42
最近のトマトは種類も多いし 甘いですね。
はち切れそうなトマトですね。
三つ子 あるある!
農家でも めったに見かけません。
返信する
Unknown (shira)
2018-04-26 10:00:57
緑の木々がとってもキレイ!
気持ちの良い新緑の季節ですね。
フルーツトマト美味しいですね。
味が良ければ、形は二の次です。
3つ子ちゃん見つけましたよ~
返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2018-04-26 15:51:43
昨日の雨 凄かったですね
午後は 嘘のように晴れて
そちらは 気温も上がったのでしょうね
三つ子ちゃん すぐ分かりましたか
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2018-04-26 15:53:46
三つ子のトマト 可愛いので
まだ見ているだけです
八重桜 色が薄いのは 曇っていたので
偶然ですね
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2018-04-26 15:55:45
すぐ分かりましたか
高山にも トマト買いに行ったので
とても懐かしいです
ぐりさんの畑でも たくさん収穫が出来ると良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事