まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

パン作り

2019年05月27日 | 日記

 

昨夜も クーラーをタイマーを入れて休みました

今朝も 一番から クーラーが大活躍です 

その中で パン作り

こんなパンを 3回 6本も焼きました

チャンと 焼印も入れてね

お土産用です 

これから ワタシ おめかしをして

お出かけして来ます~ 

その様子は 明日UPしますね

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須のツツジ群生地へ | トップ | 古希のお祝い »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き印 (のりのり)
2019-05-27 17:12:28
かわいい焼き印!
こんなパンもらったらほんと嬉しいよね。
返信する
Unknown (タカコ)
2019-05-27 17:31:08
もうクーラーですか!!先が思いやられますね。

食パン、6本!!パンもオメカシしてもらって、嬉しいお土産ですね。
いってらっしゃーい。
返信する
焼き印 (よう)
2019-05-27 18:45:50
パンにオリジナルの焼き印 いいですね。
うちでは 父や祖父が 鍬や鎌などに 名前の焼き印を入れています。

クーラーを…まだつけたことがありません。
昨日 やっと扇風機を出しました。
そちらの方が暑い?いや パンを6本も焼いたからというのもあるでしょうね。

返信する
パン作り (角田ブログ)
2019-05-27 20:34:09
  うわ~ぁ

食パンをこの暑い日に・・6本もパンを焼いて
お疲れさまですね。

チャンと 焼印も入れてね>と立派に焼き印を
作られて。。素晴らしい

もうまりもさまはプロ職人さんだ・・・
この食パンを食べてみたいです。
返信する
Unknown (shira)
2019-05-27 21:52:23
ついに開業かと思いましたよ。
暑い中、3回ものパン焼きお疲れ様です。
焼き印も素敵♪
こんなプレゼントをもらったら嬉しいですね。
返信する
ワオー (きょんきょん)
2019-05-28 08:29:52
可愛い「まりもちゃん」の焼き印
素敵
何時になったら購入できるかしら・・・
返信する
まりもちゃんへ (くりまんじゅう)
2019-05-28 09:44:57
これは1斤ですか? 6本も焼いたら暑いでしょうね
でも香ばしい香りに包まれていると思います。
私もきょんきょんさんと同じく まりもちゃん焼き印の入った
このパンをいつになったら買えますか?待ってます。
返信する
まりもさんへ (のびた)
2019-05-28 15:56:11
焼きたてのパン 究極のパン
お土産には喜ばれるでしょうね
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2019-05-28 17:15:58
有り難うございます
のりのりさんが お近くなら お届けできるのにね
返信する
タカコさんへ (まりも)
2019-05-28 17:18:20
はい 先週土曜日からつけています
勝手に そちらの方が 暑いのかと思った☝いました
コロッケサンドにしたら 美味しいでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事