まりもちゃん

まりもちゃんは 羊
パン お菓子 織物 編み物 手作り大好き

おやつ

2017年05月11日 | 日記

 

晴れていたのに 曇って雨が

そして また 曇って

何だか変なお天気だったなぁ

 午前中作った レモンケーキ

残念ながら その写真は無いのですが

残り生地で作った 

黄色い フワフワ~

自分用なので レモンチョコでコーティングしていません

プリンカップに入れて 焼いてたのですが

裏側も綺麗に焼けています

 

午後から 美容室へ 

気分も ルンルン 

帰り道に撮った1枚

あ~した 良い事ありますように!

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2017-05-11 21:04:48
美味しそうですね~。
私もルンルン。いいことあるといいですね。
遠足を待つ子供の心境です。
返信する
おやつ (S/S)
2017-05-11 21:20:47
 こんばんは!

おやつを手づくりで美味しく出来上がっていいな~
まりもさまは出来あいの製品じゃ・・
満足しないんでしょうね。

惜しみなく率先して手間かけてつくる心が素晴らしいですね
うらやましいです・・
返信する
おお~ (ぐり)
2017-05-11 22:23:15
きれいな空
よく撮れましたね
レモンケーキおいしそうです
返信する
わたしもひとつ (鈴音)
2017-05-11 22:29:20
ホントになんでも手作りなんだ~ぁ(^^♪
お声を届けてもらって元気がでました。
そして思い切りよくひとつ捨てました。
いつでも戻れるように座席は残してくれるそうです。
だから家にいる時間が増えるので わたしも
なにか美味しいものを作ってみようかな?
この前は NHK今日の料理で見た「もやしのお好み焼き」
作ってみたの。おいしかったです。
返信する
天使のはしご (ようちゃんばあば)
2017-05-12 07:35:31
見つけると うれしくなりますよね。
光線や地形の関係で 天使のはしごを 見かけることが多い場所が あります。
レモンケーキのレモンチョコなし おいしいでしょうね~~
返信する
こんにちは (のびた)
2017-05-12 17:13:43
レモンケーキ 写真見て 美味しさを感じています
満足の行けるケーキやパンが出来上がると 気分も晴れるでしょうね
雲間から天使のはしご 素敵な写真が撮れましたね
返信する
いいないいな (chirodi-t)
2017-05-12 19:32:04
食事もおやつも自家製って素敵ですね。

ここに来ると食べた気持ちになれる‥いやなれない。

食べたくなるだけ。でも来たい。

仕方ないから自分の冷蔵庫をあさってみますね。

ごちそう様。

そうそらの写真見事です。

返信する
TANAKAさんへ (まりも)
2017-05-12 22:56:04
本当に 楽しい時間でした
ありがとうございました
返信する
S/Sさんへ (まりも)
2017-05-12 22:57:02
買って来て食べるのも 大好きですよ
これお土産用に焼いた残り生地だったのです
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2017-05-12 22:58:13
天使の階段 もっと手前で綺麗に見えたのですが
車を運転していたので なかなか止められず
赤信号で止まった時に 撮りました
返信する

コメントを投稿