旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

フラワーパークの花達

2016-06-05 06:00:49 | 故郷

 あしかがフラワーパークは

藤が終わったって綺麗な花が咲いているだろうと行ってきました。

花は想像以上に咲いて香りにむせかえるよう・・バラの良い時期に行けました。

沖縄地方は梅雨入りしましたが又、鬱陶しい季節がやってくる!

でも雨の必要な方もおられるので嫌だ!とは言い切れません。

以前、作成した動画ですがご覧いただけましたら幸いです。

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月の写真教室 | トップ | 友達の嬉しいニュース&小石... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (koyuko)
2016-06-05 07:52:12
朝 一番に観て目が覚めました。
足利フラワーパーク 藤を見損ないましたが、藤
が終わってもいろんな花が咲いて見応えありますね。

お写真の撮り方 斬新で良いですね。動画も素敵です。
いよいよ梅雨入り お互いに体調にきをつけましょう。
返信する
バラの花 (yuu)
2016-06-05 13:52:58
まぁ~あなたは本当にお元気ね・・
家にこもっていても一日ですものね
足利フラワーパークも有名になって仲良しのお友達も
此方から車でお花を観に行って来たとか・・
お花って良いですね~
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-06-05 19:43:50
こんばんわ
さすが足利フラワーパークですね
通年色々見れそうですね
イルミの季節また行きたいものです^^
返信する
こんばんは (自転車親父)
2016-06-05 21:44:38
こんばんは。
足利フラワーパークに行かれましたか。
薔薇がよかったでしょうね。
そろそろ菖蒲と紫陽花も始まったかな?
菖蒲と紫陽花は行ったことありません。
そんなでしょうね?
返信する
薔薇の回廊 (るる&まろん)
2016-06-05 23:09:15

足利フラワーパークは藤だけでなく、いろいろな花が楽しめるのですね。

女の子の後ろ姿、お花の前で嬉しそうに走り回っている臨場感が伝わり、生き生きと撮れていますね。

昨日、山梨県フラワーセンター・ハイジの村の日本一長いバラの回廊に行って来ました。
見頃で、まさにのんのんさんのようにバラの香りにむせかえる250mの回廊を歩きました。

今朝目覚めの時、雨の音がしたので、ここ1週間、庭にいろいろな花を植えたり、挿し木をしたりしたので根付いてくれると思い、嬉しかったです。
鬱陶しい梅雨も、草花の成長には欠かさないですものね。

動画のかえる、飛んだり跳ねたり、可愛いですね。
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2016-06-05 23:36:15
 素敵なマクロ写真ですね。カエルの飛び跳ねる画像、素敵です。もうすぐ梅雨の季節ですね。
返信する
koyokoさまへ (のんのん)
2016-06-06 07:02:50
おはようございます。
フラワーパークへkoyokoさまは
お出かけになったことがありましたね。
最近は一年中、花が咲き楽しめます。
今回のバラも大規模でビックリ!
又お出かけになって下さいね。
梅雨・・鬱陶しい季節ですが
お互いに気をつけましょうね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
yuuさまへ (のんのん)
2016-06-06 07:05:28
おはようございます。
今回は用事があり行って帰りに寄ったのです。
ですから写真もキチンと撮れなくてね。
帰宅後、二三日はダラダラと・・・
お友達もお出でになったとか、混んでて大変だったでしょうね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
もひかん鉄ちゃんさまへ (のんのん)
2016-06-06 07:07:30
おはようございます。
鉄ちゃんさまの麦秋の画像は素晴らしいですね。
フラワーパークハ一は年間通して楽しめ夜間のライトアップは素晴らしいですよね。
またお出かけになって下さい。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2016-06-06 07:12:59
おはようございます。
菖蒲、紫陽花の季節・・
咲いている時期にフラワーパークに私も行った事が無かったよう・・・。
僅かに咲いていましたが見頃の時は
見事でしょうね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

故郷」カテゴリの最新記事