旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

KPC・それぞれの写真展

2022-11-14 20:10:28 | 最近の出来事

埼玉県の本庄市で開催された写真展に行きました。

もちろん、大好きな笑子さんの写真グループです。

会場は旧本庄商業銀行・レンガ倉庫二階ギャラリー、

素敵な建物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォト俳句でblog掲載もしている笑子さん。

三年ぶりにお会いしたのが嬉しくって

掲載してしまいました"(-""-)"

笑子のフォト俳句ブログ

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並フェスタ | トップ | 桃井広っぱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2022-11-15 07:48:30
盛大な写真展でしたねぇ。
3年ぶりに? コロナ以来ですね。
お会いできて良かったですねぇ。
太郎ママさまへ (のんのん)
2022-11-15 10:27:43
おはようございます。
昨年も行ったのですが笑子さんのいない日に
行ってしまったのです。
今回はお母様にお会いできなかったのが残念でしたが
素敵な作品を見せていただき先生にもお会いしてよかったです。
ご訪問をありがとうございました。
Unknown (笑子)
2022-11-15 16:57:14
のんのんさん
過日は本当にありがとうございました

生のんのんさんに会えて
嬉しかった!!の一言に尽きます

いつもいつも応援してくださって
心から感謝しています
レンガ倉庫きれいです★★
私も昨日は疲れを引きずってましたが
今日はかなり通常モードに戻りました(^^)v
こんばんは (自転車親父)
2022-11-15 20:31:02
こんばんは。
のんのんさん、楽しかったでしょう。
私も行きたかったですよ。
ちょっと事情があって今年も行かれませんでした。
来年は行きたいですよ。
写真もたくさんあって参考になったでしょうね。
笑子さまへ (のんのん)
2022-11-16 13:02:13
こんにちは
私も同じ思いで笑子さんにお会いできたのがうれしくて、
変わらなく笑顔が可愛い!写真掲載、失礼しました。
レンガ倉庫、どっしりした構えが何とも言えず
良く写真も映えますね。
企画から展示そして後片付けと
本当にお疲れだったでしょう。
今度の休日はゆっくり休んでください。
ご訪問をありがとうございました。
自転車親父さまへ (のんのん)
2022-11-16 13:06:26
こんにちは
親父様とお会いできるかも・・と思っていましたが
来年の展示会には同じ日にお伺いしたいです。
展示会は色んな写真、角度も斬新な作品もあり
参考になりました。
おしゃべりに夢中になった事は否めませんが( *´艸`)
楽しく過ごせました。
ご訪問をありがとうございました。

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事