旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

あしかがフラワーパークのイルミネーション

2007-12-20 22:06:09 | 故郷

クリスマス直前のイルミネーションを見て来ました。
例年より灯も多く綺麗だったそうです。
入園料(350円)行きかう方々が「これじゃ安いね」と
言っていたのを耳にしましたが本当に綺麗なイルミネーションで
寒さなどすっかり忘れた厳冬の夜でした。


<この光の塔がメイン';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<白藤トンネル';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<銀河鉄道999';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<塔を入れて';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<水影に映る塔、綺麗だった!';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">

<ふらわーパーク。イルミネーション全景

<白雪姫とカボチャの馬車';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<旧跡、足利学校';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<キラキラとっても綺麗でした。';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<サンタさんのお出まし';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">
<暖をとる休憩所';ufr.filters['DXImageTransform.Microsoft.Fade'].play();">

(non_nonさまのソースをお借りしました)

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座のウィンドショッピング | トップ | 一年を振り返り京都 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミのパークが素晴らしいですね (akemada)
2007-12-21 09:10:21
足利フラワーパークというと藤を想像してしまいますね。それがこんなに立派なイルミの世界に変身するのですね。どの画像もみんな良いですね。

私のお気に入れは最後の暖をとる休憩所がいいですね。サツマイモを焼いて食べたら最高ですね。
返信する
わー素晴らしいわ~。 ()
2007-12-21 11:29:57
足利フラワーパークのイルミネーション
素晴らしいね。
藤のイメージ出ていますね~。
サンタさんも登場してクリスマス真っ盛りですね
寒さを忘れてを写したのんのんさまに
感謝状を差し上げまーす。

朝から良い気分になりました、有難うね。
返信する
こんにちは(*^_^*) (run)
2007-12-21 15:50:18
わあっ、きれいです!
暖かい所で観れるのは最高ですね。
TVで「ルミナリエ」?をみますが、あの沢山の電球が一度につくと感激します。
私も行きたいのですが、帰りが遅くなり乗り物がなくなり、かと言って泊まることも今は出来ません。こうしてみせていただけるのが嬉しいです。
返信する
素敵でーす。 (みなと)
2007-12-21 16:33:35
フラワーパークですか 素晴らしいですね
今 思い出しています広くて あの大藤
白藤のトンネルですか  庭園一杯の
ライトアップですね 見事です
映る塔のイルミネーション。。。 でもどれも素敵です。
返信する
わーきれい (yuu)
2007-12-21 18:38:06
のんのんさん素敵なイルミネーション
ですね。
あまりの綺麗さに寒さなんか吹っ飛んでしまいますね。ほんとに素晴らしいです。
何度も拝見させていただき楽しんでいます。
すてき・・すてき
返信する
ワッ!綺麗! (suitopi)
2007-12-21 18:49:40
足利のイルミネーション綺麗ですね。
でも寒かったでしょう!
この辺りのイルミネーションは今年は少ないようなきがします。
のんのんさんの画像で楽しませていただきました。
返信する
啓さまへ (のんのん)
2007-12-21 19:36:43
とっても素敵でしたよ。
寒かったですが全然感じなかったとは・・?
鈍感になったのかと思いましたが
カメラで撮るのが夢中だったからでしょう。
感謝状をありがとうございます。
恭しくいただきました。
返信する
runさまへ (のんのん)
2007-12-21 19:40:56
神戸のルミナルエは綺麗でしょうね。
一度見たいと思います。
runさまは帰りが心配で行かれないそう・・
イベントのある時は列車のダイヤも替えて
遅くまで動いていれば良いのにね。
勝手なことばかりですみません<m(__)m>
アシカガは友達が運転してくれたので
行けたのです。
クルマが無かったらちょっと無理
だったでしょう
返信する
akemadaさまへ (のんのん)
2007-12-21 19:42:06
フラワーパークは藤が有名ですね。
素敵な長藤ですがイルミネーションも綺麗で
私は驚きました。
akemadaさまのおっしゃる様に
暖をとる休憩所があったのは何となく
ぬくもりがあって中々良かったです。
返信する
みなとさまへ (のんのん)
2007-12-21 19:45:44
フラワーパークは広いですよね。
みなとさまは行ったことがおありになるので
分るでしょう。
あの中にある池に映ったイルミネーションの
三角の塔はとっても綺麗でした。
藤も今から楽しみです
返信する

コメントを投稿

故郷」カテゴリの最新記事