旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

秋の訪れを思う井の頭公園

2018-11-19 06:47:58 | 東京散歩

 

少しずつ秋の気配を感じてきましたが

山々の紅葉は錦のように

見事な景観を誇っていることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の入院病棟の窓から見た富士山 


友達

息子の保育園時代からお付き合いしている

ママ友です。

膝が痛くて歩行は杖をつきソロソロ、階段一段も上がれず

 今の内に手術しなきゃ・・と思いきって両ひざのOP

経過は順調、痛くないのが嬉しい!と

リハビリに励んでいるこの頃です。

はやく良くなりますように・・・思いを込めてblog投稿 

 

画像加工

万華鏡の課題

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真教室NO2 | トップ | 荻窪 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2018-11-19 08:42:19
膝の痛みを抱える人が多いですよね。
そうならないようにと思っています。
お友達の手術も経過がよくてよかったですねぇ。
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-11-19 14:10:14
お友達の膝が治って
一緒にあちこち行けるようになったら
それは嬉しいことですね。
リハビリは大変ですが
こうして応援してくれる方が
沢山周りにいるときっと元気になると思います。
病室からこんな富士山が見えたら
外を常に眺めていたいですね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2018-11-19 19:11:18
こんばんは。
井の頭公園も色付きましたね。
平地も紅葉が始まったのですね。
これから公園めぐりでも。
なんて考えてますけど。
どうなることやら?
返信する
井の頭公園の紅葉 (シクラメン)
2018-11-19 21:53:40
のんのん様こんばんわ。静かな佇まいの公園の紅葉
素敵ですね。この季節がいいですね。お友達の足
痛みがとれてどんどん歩けるようになりますよ。私の近くの友も昨年の秋両方の膝の手術されましたが、今年は痛みがなく、グランドゴルフにウオーキング張り切ってられますよ。画像加工の万華鏡◎、◎です。
返信する
太朗ママさまへ (のんのん)
2018-11-20 07:15:46
おはようございます。
膝痛は本当に辛いもの、私も何度か
痛みにこらえて過ごした時もありました。
経過は順調の知らせが昨日もラインであり
ホッとしているこのごろです。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
セイパパさまへ (のんのん)
2018-11-20 07:20:21
おはようございます。
膝痛が治ってアチコチいけることが夢だったそうで
私と一緒に旅行も楽しみだってリハビリに励んでいます。
これは絶対に実現可能の事、みんなで応援しています。
富士山の姿にも元気付けられますよね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2018-11-20 07:23:28
おはようございます。
井の頭公園の紅葉もあと数日で見ごろになるかと
思います。
今回は早すぎました。
水元公園のメタセコイヤの紅葉も見事ですよね。
私の行った日はまだまだでしたが
あと10日ほどで綺麗に色づくかと思いますが
どうでしょう?
ご訪問をありがとうございました。
返信する
シクラメンさまへ (のんのん)
2018-11-20 07:26:41
おはようございます。
シクラメン様のお友達もOPなさったのですか?
このコメントを友達がみると
前向きになれることでしょう。
きっと勇気も湧いてきて頑張れることと思います。
前向きになれる言葉、うれしいです。
加工も見てくださってありがとうございました。
返信する
こんにちは (yuu)
2018-11-20 13:28:34
お友達は思いきって手術ができてよかったですね
身体に痛い場所があると気が晴れませんものね
井の頭公園散策良いですね
秋の紅葉は気持落ち着きますね
遠くに富士山もみえましたか
良かったですね(*^-^*)
加工面白い~
昨日は大学病院検査日でした(#^.^#)
返信する
他人事ではなくて・・ (だんだん)
2018-11-20 14:46:13
里にも晩秋の気配が漂ってきました。
よい画像ばかりです、見るのが楽しみ♪

お友だちは手術されて、リハビリの最中ですか。
順調そうで、私まで嬉しくなります。
まだ歩けるけど、将来が不安ですから・・・
これから富士山が綺麗になります、これも嬉しい!

万華鏡、素敵♪
返信する

コメントを投稿

東京散歩」カテゴリの最新記事