旅を楽しむ

一人気ままに旅に出たいと思いつつ
今は花と風景をカメラで楽しむ日々です。

春近く

2023-02-23 14:50:48 | 最近の出来事

まだ冷たいけれどソッと触れる風が心地よくなりました。

花も蕾を膨らませて咲く準備をしているようです。

開花宣言は出されていませんが桜一輪

 

ひな祭りも間近、今年も顔を見せました。

 

Sさんからプレゼントが届きました。

雛様たちがピンク色のバームクーヘン、おいしそうだね。

とお喋りをしているようです。

 

 

 

 

画像加工

二種とも同じ額を使って作成しました。

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の出会い 昭和記念公園 | トップ | ニャンコの世界   (のび... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-02-23 17:29:36
明け方はまだまだ寒いけど
日中10℃超えるとかなり過ごしやすいです
私も今日は雛巡りしてきました~

ソメイヨシノはまだ見てないけど
あと3週間もすればいよいよ桜シーズンですね
今年はこの3年よりもおおらかにお花見を楽しみたいですね(^_-)-☆
返信する
こんばんは (自転車親父)
2023-02-23 20:31:16
こんばんは。
もう咲いていましたか。
ビックリですね。
こちらの公園だとつぼみすら膨らんでいません。
まだまだ枝だけですよ。(笑)
陽だまりの桜ですかね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-02-24 08:35:38
お雛様の出番ですね。
加工図が春らしくてステキですねぇ。
返信する
お雛様 (喜美)
2023-02-24 09:28:19
高い戸棚にありますし出したこと在りません
昔は出さないと娘の結婚が遅くなるとか ここでは言われましたけれど娘は今孫も4人もいます
返信する
書き忘れ (喜美)
2023-02-24 11:05:38
桜早いですね 我が家の庭
今梅が咲いています
返信する
笑子さまへ (のんのん)
2023-02-24 19:13:47
こんばんは
日差しが長くなり春を感じさせるころですが
まだ寒い日も・・
お雛巡りはいかがでしたか?
素敵な雛様とお会いなさったかしら?と思っています。
梅の花も綺麗に咲き、桜シーズンが来ますが
写真は神代植物園の今年初めて開花した桜です。

今春はお花見も楽しめそうですね。
良い日がたくさんありますように・・
ありがとうございました。
返信する
自転車親父さまへ (のんのん)
2023-02-24 19:18:24
こんばんは
先日行ったとき、今年初めて咲いたそうですが
案内されて私もビックリしました。
今年は梅の花も満足に愛でていないのに
、と思いました。
まだ梅の花は撮れるかしら?
最近はすっかり出不精になってしまいましたが
無理にならないように頑張ります。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
太郎ママさまへ (のんのん)
2023-02-24 19:19:55
こんばんは
雛様の出番ですね。
妹の手作りの吊り雛も飾りました。
いつも加工図を見てくださって嬉しいです。
ご訪問をありがとうございました。
返信する
喜美さまへ (のんのん)
2023-02-24 19:23:03
こんばんは
お元気で何よりです。
今日は妹が来て。喜美さまのことを思い出していました。
お嬢様、素敵ですもの縁づくのが早かったでしょう。
梅の花、
素敵な植木がたくさんの喜美さん宅、
梅の花もみごとでしょうね。
ご訪問をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事