「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

2月4日(月)のつぶやき

2013年02月05日 | 更新記事

木田先生の最初のアドバイスは「不義理に徹しなさい」でした。結婚式と葬式に出てはならない、と。「結婚式と葬式以外の交際は自制しなさい」じゃなくて。社会的に求められる「これくらい出来て当然」のハードルは要求に応えれば応えるほど上がるのでした。

林 重光さんがリツイート | 161 RT

不思議なもので「よし、じゃあ明日から誰の結婚式にも葬式にも出ないぞ」と心に決めたら、不眠症が治りました。

林 重光さんがリツイート | 82 RT

市川團十郎さんが死去された。ホテルのバーカウンターで呑んだ事がある「本名は何とおっしゃるんですか?」「堀越夏雄です」大笑いした。「西郷さんは?」「今川盛揮です」とても大きな声で笑われた。演舞場の「鹿鳴館」で共演という貴重な体験が僕の誇りとなった。ご冥福をお祈りいたします。

林 重光さんがリツイート | 36 RT

まず作物の声を聞いて、作物がどういうことをして欲しいのか、自分で判断をして行動を起こす。これがプロであると思います - 石井 稔 (米農家)

林 重光さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿