「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

4月15日(日)のつぶやき

2012年04月16日 | 更新記事
00:01 RT from Twitter for Mac  [ 683 RT ]
免震重要棟が建設されていない大飯原発の再稼働は疑問ですね。関電の供給のデータだけでなく中部電力や中国電力の供給余力についてのデータ及び民間の潜在供給力についての算定など至急、経済産業省は数値を公開する責任があります。
猪瀬直樹さんのツイート

00:05 RT from Twitter for Mac (Re: @bfjazz [ 1 RT ]
お勧め講座!貴重なアドバイス満載です。ご興味あるかた是非! RT @bfjazz 4/22(日)『voワークショップ(ボーカリストのためのEnglish講座)』開講☆人気英語講師CHIAKIさん、ナビ:ウィリアムス浩子(vo)先生 bit.ly/9Faom1
ウィリアムス浩子さんのツイート

07:32 from web
おはようございます。本日は長野市にてお仕事。8時には出発しないと。まだ支度できてないです。あ~、朝はスズメの観察に最適時間なの(笑)。

16:46 RT from Twitter for iPad  [ 34 RT ]
安全は「政治」の問題ではありません。原子力技術者はこれまで2つのことを国民に約束してきました。一つが「原発は安全だ」ということ、二つ目は「1年1ミリシーベルト以上の被曝はしない」ということです。この約束は間違っていたのです。原子力技術者はもっと声を上げてください。
武田邦彦botさんのツイート

by bochibochigonta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿