「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

11月29日(木)のつぶやき

2012年11月30日 | 更新記事

今、姫路のタイヤ店。昨夜、義父と一緒に行っていただき、5分でスタッドレスタイヤ購入。これから履き替え。義父の交渉すごい^ ^


僕はいつでも「もう、この仕事をやめなくちゃならないのではないか」というようなことを思っていました。何回でも「こんなに力がないのだったら、もう足を洗ったほうがいいのではないか」と思うのですが、それにも関わらず、細かい前進があることによって、なぜか、やっていけそうな気がするんですよね

林 重光さんがリツイート | 2 RT

今日はお休みかな?僕はスタッドレスタイヤをGET!“@rokisoninnins: 車検中 車親父に借りたけど 場所がいつもと違うのでちょっと戸惑う ギヤとかサイドブレーキとか”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿