「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

4月27日(日)のつぶやき

2014年04月28日 | 更新記事

甲野先生講習会、ロングお稽古、三宅先生ご夫妻と池上吾朗さんご夫妻との芦屋あーぼんでの会食だん。はふ~。( ̄ー ̄)楽しい一日でした。今朝は岡田慎一郎さんが凱風館初登場で、さっそく介護と育児の技法のセミナ―の日程を決定しました。凱風館の身体技法セミナーって、ほんとに濃いわ。

林 重光さんがリツイート | RT

こうだ!と思ったことは、そうではなかったと気づくときがやってくる。こうかな?と思ったことは、そうではなかったと気づくときがやってくる。その時は必ず訪れるが構える必要はないと思う。

林 重光さんがリツイート | RT

二十歳代でシングルマザーが百万人以上いて平均月収は十万円位なんだとか。国から育児手当や資格取得の助成金が支給されているらしいが楽ではない。私は小三で子守奉公に出て後必死に働いてきたが今の人と大きく違うのは国からの援助は一切なかった。しかし周りの人達からの援助は莫大なものがあった。

林 重光さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿