「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

2月22日(火)のつぶやき

2011年02月23日 | 体感記録日記
09:36 from Twitter for iPad (Re: @smiletomoko
@smiletomoko そうですよね。『聴く耳をもっているか』『見る目があるか』。
親御さんが子育てに必要なこと。
09:52 from Twitter for iPad
さて、お仕事。
今日も盛たくさん。
鳥の観察はできそうにないけれど、景色は眺めたいね。
耳を澄まして、その状態を繋いでいきたいね。
現状維持って難しいことです。
10:33 from Twitter for iPad
本日の一曲目は、HELLOWEENの『Who Is Mr. Madman?』。 http://yfrog.com/h63ohzqj
10:35 from Twitter for iPad
HELLOWEENはジャーマンメタルです。
そろそろ大御所ですね。
11:48 from Twitter for iPad
あっ、確定申告やらないとね。
確定申告を提出するのは毎年提出最終日。
駆け込みで混雑してあたふたとまだ終わっていない申告書の記入をしている風景を見ながら『ポンっと』提出箱に入れるのがいいんです。
確定申告を提出すると、寂しさの混じったシュワシュワ感があるんです。
14:28 from Twitter for iPad
はっ!
今日み見たい、『耳を澄ませば』。
23:58 from Twitter for iPad
肘まわりの使い方に気づく!
自発的行動よりも、やらされちゃった的行動がよりよく動ける。
『嫌と言うわりには、まんざらでもないね』という感じです。
変な言い方ですけど、そういう感じなんです。
by bochibochigonta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿