「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

10月26日(月)のつぶやき

2015年10月27日 | 更新記事

世の中には「中枢的に管理されたトップダウンの組織が最も効率的だ」と信じている人の方がはるかに多いみたいですが、中枢管理の最大の問題点は「管理コストがどれほど増えて組織を圧迫しても、管理部門は『管理コストの削減(自分を解雇する)』という解を絶対に思いつかない」という点です。

林 重光さんがリツイート | 213 RT

奨学金については、政府は、給付型の奨学金を一件も認めていません。給付型の奨学金の創設を目指します。また、オスプレイは一基だけで186億円もします。186億円もあれば、給付型の奨学金や奨学金の充実がどれほどできるでしょうか。税金の使い道を変えるべきです。変えていきます。

林 重光さんがリツイート | 786 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿