「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

8月25日(火)のつぶやき

2015年08月26日 | 更新記事

SEALDsの女子学生が、ふぇみんのインタビューで「同じことを言っても女へのバッシングがすさまじい」と言っていた。「家父長制なんて死んだと思ってたのに」と。彼女の指摘は「些事」ではない。

林 重光さんがリツイート | 167 RT

【盛大告知】今年は、やります!大阪で文化庁芸術祭参加公演「第二回 春野恵子浪曲会」10月30日(金)19時半~山本能楽堂さんにて。皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)

林 重光さんがリツイート | 7 RT

【ブログ】「保健医療2035」が開催 少子高齢化社会にあった医療のあり方を議論 huff.to/1EgvxW2

林 重光さんがリツイート | 10 RT

いいですよ、ゆっくりやりますツイッター。

林 重光さんがリツイート | 8 RT

ロックスター気がつきゃ君も芸能人

芸能人それでも俺はロックスター

プライドは奥にしまってツメを研ぐ

今の時 心の底から輝かせ

林 重光さんがリツイート | 16 RT

おうちに帰ってメールを開いたら54通もたまっていました。返事が要るもの25通ほどに順番に返事を書いて、ゲラのお手入れをしていたら3時間経ってしまいました。電子メールって時間を節約するためのテクのロジーなのか、時間を奪うテクノロジーなのか(修辞的疑問です)。

林 重光さんがリツイート | 35 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿