「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

11月26日(月)のつぶやき

2012年11月27日 | 更新記事

いました^ ^陽紀先生も、箱根にいらっしゃったのですか?“@natsu_no_haru: あ、昨日箱根にいらしたんですね!”


そうだったのですね!『強羅』ってすごい名前の地名ですよね(笑)。“@natsu_no_haru: 強羅あたりにいました!”


ご返信ありがとうございます。コンサート、楽しみにしております!“@teruhikosaigo: 今のところ決まってないけど、可能性はありますよ。RT @bochibochigonta: コンサートで長野県へお越しになりますでしょうか。”


これから松本を出発。姫路を目指します^ ^


あはは。了解だ^ ^“@Icchiexxx: お土産よろしく☆”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿