「 ヴォイスコンサルタント 林重光 のブログ 」

声・話す・読む・歌うことの悩みを解決するヴォイスコンサルティング MAKE UP VOICE 代表。ヴオイストレーナー。

3月6日(火)のつぶやき

2012年03月07日 | 体感記録日記
10:54 RT from Twitter for iPhone
大学へ行ってやらねばならない仕事はたくさんあるんだが幸いにも私がそれをやらないからといって誰かが死ぬようなものでもない。
渡邊芳之さんのツイート

16:14 RT from Twitter for iPhone
本日、16時30分から、Ch4で「東電経営陣に対する株主代表訴訟の記者会見」を録画配信します。昨日、中継できなかった会見です。ぜひ、ご覧ください。( #iwakamiyasumi4 live at bit.ly/dJmW7W )
岩上安身さんのツイート

17:46 from Twitter for iPhone
声のお手入れすれば、なれますよ☆“@mick004: 竹を割ったような声になるトレーニングしたい”

18:12 from Twitter for Mac
5月~スタートします、「発声言語教育研究センターMAKE UP VOICE」。声を変える「個別アプローチ9ヶ月プログラム」のお申し込みが今月から始まりました。定員13名です。web.me.com/make.up.voice/

19:06 from gooBlog production
ブログと連携はじめました。 blog.goo.ne.jp/make-up-voice/

19:20 from Twitter for Mac
何が閃きました!?“@8niu8: あと1品どうしよーって冷蔵庫を開けて、中にあった材料みて、パッと閃いた時って、ものすごく気持ちいいよね?笑”

19:24 RT from Twitter for iPhone
This month I'll have the pleasure and honor of recording @KikoLoureiro 's solo album with Virgil Donati on drums! youtu.be/isAvNoZElLk
Felipe Andreoliさんのツイート

19:25 RT from Twitter for iPhone
全ての男は消耗品である。
村上龍BOTさんのツイート

19:32 from Twitter for Mac
データ管理にBENTOをダウンロード。filemaker.co.jp/products/bento…これからフォーマッットを作成するのだ。

20:37 from Twitter for iPhone
いいですねぇ!ビール飲みたくなりました(^-^)/“@8niu8: @bochibochigonta サラダです( ´ ▽ ` )ノ?大したもんじゃないですけどね笑lockerz.com/s/190036635

20:39 from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
御意。“@Iseya_Yusuke: 人は生まれて死ぬまでずっと人です。偉くなったりするわけでもなく、経験はスキルを与え、人に役目を与えてくれます。そして、人や社会に影響を与え、責任を負うことが出来る人です。偉くなるわけではないんですね。”

20:40 from Twitter for iPhone
ありゃ、、。“@villagetk: 警察に止められました!”

21:12 from Instagram
BENT4は使いやすい! instagr.am/p/H1Jg6HyghN/

21:20 from Twitter for Mac
お疲れさまでした!“@smiletomoko: ただいま帰りました。みんなドキドキだったね。これもいい経験になりますように。”

21:23 from Twitter for Mac
仕事は一時停止。一旦お家へ帰りましょ☆帰って一息ついてから、デスクワークしましょ☆

22:27 from Twitter for Mac
家に到着して、夕飯食べ終わり。さて、デスクワーク開始☆

by bochibochigonta on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿