魔女のひとりごと

★ 魔女になろう!

頭の形直しケアクラス@福岡天神

2023-03-22 | セミナー・クラス(一般対象)

3/22(水)の午後、福岡天神サロンで
頭の形直しケアクラス。

アシスタントの確保ができていないのに
3家族の予約が入っていたので
「厳しいな~」と思っていたところ
1家族のキャンセルがあり、ホッ。

参加された2家族は広島県と佐賀県から。

佐賀県からの子の祖母が
子守に来られていたので
広島県からの子も一緒に遊んでもらい

これまでにないほどパワポでの講義も
パワポを見ながらの実習もじっくりできた。

ママ2人はとても勉強熱心で
知識も豊富で確かで、質問も的確。

3人の子ども達が穏やかな表情で
施術を受ける姿が可愛い。

私にとっても、充実のクラスとなり
16:50 頃に終了。

1枚の写真も撮らないうちに
帰宅準備完了。

でも、帰宅する気にならない子も😄 ↑
よほど居心地がいいのかな?

最後に1枚だけ撮らせてもらった。

次回の福岡天神サロンでの開催は
5/22(月)の午後です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿